panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の午前中、そして昼メシを食べる頃までは、そんな気もなかったのですが・・・


にしやんぶちょー、Noguさん、kenkenさんから「富士ヒルのエントリーに成功したよー!」と続々とメールが来ました。
3月1日の9:30から、webにてのみの受付が開始されると聞いていましたが、アッという間に埋まるとの予測から、
皆さん朝イチからPCに貼り付いて手続きをしていた様子。

定員は5,000人。一昨年は27時間で締め切りになったという情報でしたからね。
昼休みに食事をしながらPCでエントリー状況でもチェックしてみるかと、HPにアクセスしてみました。
ちょっと重い感じでエントリー希望者がそこそこ居る気配はありましたが、なんとなく次々画面を進んでいくと・・・

アレレ?なんか仮手続きが出来てしまいました。先着入金順らしいので、エントリー費の入金が間に合うかは微妙。
午後から外出予定があったので、得意先一軒を済ませてから14時前にコンビ二で手続きしてみたら・・・
なんと、「エントリー完了です」とレシートに記されています。ありゃ、エントリーしちゃったよワシ

画像

                        当日もこんな晴天だといいですね

画像

   さてさて、この24km(実質25km)のヒルクライム、何分で上りきれるのか楽しみでもあり、不安でもあり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、即コメです。
いやぁ〜やられましたって感じですよ。
傍観者がいきなり参加者ですからね。弟子2号もビックリですわ。
師匠のコソエントリーに感化されNogu妻も出ようかななんて言ってみたりして。
さすがに時既に遅しでしたがね。
さすがに人気の富士ヒルですね。今年は12時間も持たなかったんでしょうね。
何はともあれ【夜会】バイク部4名+応援一人が揃ったと言うのは楽しみも5倍ですね。
みんなでお祭り騒ぎにチャレンジしましょう。
さあ、3か月の短期トレーニング開始です。

・・・また散財してしまった・・・
Nogu
2010/03/02 23:16
オラも出る〜てか!(笑)
お祭りは皆で参加した方が楽しいですよね

ヤビツでトレーニングするかなぁ
にしやん@ぶちょー
2010/03/03 15:46
のむ@銀色147です

ブログ内容とは関係ないのですが。。。。。
次回の【夜会】はどこで行われるのですかぁ〜

部長にメールしているんですけど....
こんばんは m(__)m
2010/03/03 20:47
>Noguさん・ぶちょー
オラも出る〜って軽〜いノリで良いんでしょうか・・・
なんか、ホントになりゆきなんですよ。
そもそも昼休みにエントリーが間に合うなんて全然思ってなかったし。
みんなで出てお祭り騒ぎってのが一番楽しいですな

>のむ@銀色147さん
どもども
ココに場所をストレートには書けないのですが・・・(汗
まだ決定はしていないと思いますよ。候補地はありますが。
ぱんぱん
2010/03/03 22:00
>のむ@銀色147さん
あれ、2/5に返信メールを送ってますが届いていませんか?
もし届いていなければ、「nishiyan155@hotmail.com」まで
直接メ下さいな!
にしやん@ぶちょー
2010/03/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる