panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンはこの仕様でスタートやなー

<<   作成日時 : 2010/03/26 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポジションの微調整が続いているRapid-Rは、しばらく90mmステムの暫定セットで行くことにしました。

Nogu妻さんにお貸りしているステムでそのままというのも何なんで、新たに一本購入しました。

画像
                             UNO AS-105 90mm

一度付けてみたかったホワイトカラーのステム、DEDAのZERO100とか欲しいんですけど・・・高い
それにもうちょっと距離を乗らないとポジションが決まらないような気がまだするのですよね。
なので「もうこれで本決まり!」という長さが見つかるまではコレで行きます。
このステム、リーズナブルな価格のクセに重量は結構軽いんですよ。実測122gと鉄ボルトの割にナカナカ。

画像
                       合わせてバーテープもホワイトカーボン柄に

カラーリングとして、上半分を白でまとめるとシックリくるかなあと。サドルはSLRのホワイトが手に入ればね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズンはこの仕様でスタートやなー panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる