panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムスターとはよく言ったもんだ(^^)

<<   作成日時 : 2010/03/10 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一昨日、しょうもない?残業をして帰宅すると、玄関に箱が。

よく見ると「MINOURA」と書いてある。
日曜朝に注文したローラー台がもう届いていました♪

画像


食事をして入浴後、箱から出して組み立て。
ガリレオを載せ少し回してみたら・・・ドッと汗が出るぅ〜
とても暖房の効いた部屋ではプレイできませんね。

もうちょっと発汗性のよいカッコに着替えて、
別の寒い部屋で今度はBOMAを載せて回してみました。

画像


アップ10分〜1分間隔でもがきとクールダウンを10本ほど繰り返し、
最後に10分のクールダウン。

今夜はちゃんと心拍計をつけてやってみよう。
結構、いい運動になりそうです。すぐに眠くなったし(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お、もう購入したんですか、ハヤ
Noguさんと同じヤツかしら〜

早速、やってますね〜

バリ・ニースを見ながらクルクル〜してまふ
昨日は第3級山岳を登りました(笑)

ソーリ杯優勝戦日は
ロングライドの日と重なってしまった。
草津を考慮して椿ラインを登るらしい
う〜ん、こっちも魅力的だが…
土曜ヤビツ日曜おはラン月曜ソーリ杯かな、やっぱ。
にしやんぶちょー
2010/03/10 12:50
M70-Rですね。
僕もアップ10〜15分で1分間のインターバルを10回と思ったけど初めからは無理でした。
3回、5回、6回と日に日に上げています。
ポラールだと心拍とケイデンスは計れるんですが速度、距離が出ないですね。
まあ、カロリー計算はされるようなので充分ですが。
僕は会社から帰宅後そのままパットパンツのインナーをはいて上はTシャツ1枚で汗だくです。。。
そのままお風呂に入って食事と言うパターンですね。
味気ないけどトレーニングには良いですなぁ〜。
僕も今度は目の前にテレビとか置いてやりたいものです。

ぶちょーは土曜日ヤビツですか。
僕も土曜か日曜のどちらか行こうかと思ってます。
Nogu
2010/03/10 20:50
>ぶちょー
ボクもパリ・ニース観ながらやりたいけど、
このTV(2階)にスカパーは繋がってないのよねぇ。
さすがにその時間に2階では家族から苦情が出る

20〜22日の予定は概ねそれで行きましょうかね。
ボクも予定は大丈夫です。日曜【おはラン】はどうかわからんが

>Noguさん
へぇ、M70-Rで妥協しました。あまり数字に拘らない性格なので、
ウチの場合はワットマスターは不要と考えました。
あまり時間がなくても、毎日乗るように心がけます
今週末は藤沢〜江ノ島方面、ヤビツは20日に予定してます。
ぱんぱん
2010/03/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハムスターとはよく言ったもんだ(^^) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる