panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「戦車道お花見ポタポタ」に参加してきました

<<   作成日時 : 2010/04/04 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4/3は朝から多摩サイのコミュニティに相乗りさせていただき、戦車道〜鶴見川源流のポタに混ぜてもらいました。

        8時前に丸子橋交番前に集合、クリボさんの粋なはからいで桜坂を周っていただきました
画像

画像


四谷のセブンイレブンまでの数箇所で合流を繰り返し、最終的に20人(だと思う)
二班に分けたものの、とても長〜い列になるので先頭のクリボさんは大変なご苦労だったと思います。
各自の走行可能なぺースもマチマチなので、表題の通りのポタリングでございました。

画像
                          昼食はインド料理店「ラニー」

ここから戦車道をジョギング並みのスピードでゾロゾロと走り、桜を眺めながら鶴見川源流へ。
14時頃に一次解散、ボクとISOさん、トシさんは鶴川街道〜上麻生線で帰路につきました。

それまでは皆さんと一緒にポタでしたので、三人になってからはちょっと上げて35〜40km/hで
市ヶ尾からの坂で売り切れ気味になりましたが、心地よい疲労が残っていい感じ。

ISOさん、トシさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
そして段取りから先導まで仕切ってくださってクリスタルボゥイさん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
朝の桜坂は人通りも少なく良かったですね。
ラニーのナンもデカかった!もしかしてあれが標準サイズ??

帰りのチョイ上げが効きました(汗
今日はチョッピリ疲労気味・・・
ISO
2010/04/04 18:33
2時解散だったら、都民の森からは昼過ぎには戻っていたので、顔だせばよかったなぁ。

かなり大人数だったのですね。
お疲れ様です。
にしやん@ぶちょー
2010/04/05 08:52
>ISOさん
お疲れ様でした。
最初に寄ったからかもしれないけど、桜坂が一番印象深いかも。
ラニーのナンは江ノ島のカレー屋さんと同等のデカさ!
帰りはあのくらいの距離を上げると翌日もよく回るんだねー!

>ぶちょー
そうでしたかー、昼にでも連絡すればよかったかしら。
かなりの人数でしたから、先導は大変だと思います。
20人なら4班くらいに分けないと難しいかも・・・
ぱんぱん
2010/04/06 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
「戦車道お花見ポタポタ」に参加してきました panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる