panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は花見〜散歩

<<   作成日時 : 2010/04/13 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(日曜)は珍しくのんびり起床。新聞をナナメ読みしながらパン朝食。

10時過ぎに娘を誘ってちょっと離れた小川の遊歩道までバイクで散歩。

画像
画像
画像
画像


小一時間ではありましたが、桜とチューリップとスイセンのキレイなコラボはお見事でした。毎年見られます、ココ


帰ってから昼食後にカミさんのバイクを再チェックしてみると・・・
バンジョー(キャリパーのホース接続部)からオイル漏れ
ここにはシールにOリングが使われていますが、へタっていたのかなぁ。

このOリングを売っていそうなお店は・・・やっぱりmyxしかないか。
用事も出来たのでBOMAに乗って山下公園へ(通り過ぎてんジャン
六角橋・新世界で買ったタイヤキを食べてまったり。ポカポカ陽気でもうウォーマー類は必要なかったですね。

画像


その後は・・・目当てのOリングは売っておらずさらに分解してみて単なるOリング入れ忘れが発覚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猿も木から落ちると言うやつですな。
Nogu
2010/04/13 18:40
まさか!?ぱんぱんさんに限っては、もうそんなミスは無いのかと思ってましたが、ご愛嬌ですね(^^)
こすーぎ
2010/04/13 21:12
クルマじゃなくて良かったですね。
ていうか、バイクでも危ないですけど。(笑)
事故に至らなくてよかったです。
しかし、綺麗なところですね、こちらの桜はすでに終わっております。
タッカー
2010/04/13 22:16
>Noguさん
はい、「AB型の猿」なので(自虐
>こすーぎさん
いやあ、お友達からの依頼では絶対にしない凡ミスなのですが。
ト○タみたいにミスを隠さないだけいいでしょ?(爆
>タッカーさん
漏れは微量で力一杯握って滲む程度なので効きは抜群でした。
ただ、気付かず放置すればいづれオイルが無くなるワケで・・・
まあ、見てすぐにわかるほど液で濡れてましたから。
来年はココで花見しますか?(笑
ぱんぱん
2010/04/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は花見〜散歩 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる