panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南海岸公園・ウッドデッキデビュー

<<   作成日時 : 2010/04/18 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

                 今日は一人で江ノ島・湘南海岸公園まで走ってきました。

画像
       Noguさんがブログで知り合われたshiroさんと会う約束をしているというので、ボクも顔出そうかと

画像
         7時に出発し環二からR1〜藤沢橋経由で向かい、8時過ぎには江ノ島駅に着きました

画像
                        一番乗りで待っていると白いLOOKが・・・

たぷんshiroさんだろうと声を掛け、Noguさんが来るまでしばし談笑。
すぐにNoguさんも参上し、三人でいろいろと話をしました。

shiroさんは昨年のMt富士ヒルクライムに出場、1時間30分で完走されているとのことでとても参考になりました。

画像


shiroさんとお別れした後もNoguさんとあれやこれやの話で盛り上がっていると11時を回ってました。
サイクリー藤沢店に寄って物色、買い物を済ませて藤沢橋で解散しました。Noguさんありがとう
あとはR1から環二を走って14時40分に帰宅。ひとっ風呂浴びてから娘を誘ってたい焼き新世界へ。
ガリレオにSPRINTを履かせてみたものの、25km/hぺースでは何もわからず
途中でイッパイアッテナ君に使い古しのサドルを渡してあげました。

新世界でたい焼きと焼き鳥を食べてオヤツ終了。競艇名人戦の優勝戦の間に合うように帰りましたとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの遅刻魔で申し訳ありません。
良い場所でしょうこのウッドデッキ。
風が強いと最悪になりますが今日みたいな日にマッタリするには最高の場所です。
僕もShiroさんのブログで知ってから何度か行っていますよ。
サイクリ―の使い方と言うか小まめなチェクは参考にさせていただきます。
良いめぐりあわせが僕にも回ってきますように。
今日はお付き合いありがとうございました。
Nogu
2010/04/18 23:47
>Noguさん
お付き合いありがとうございました!
基本的に、走るのと同じくらいの日向ぼっこ好きです。
江ノ島かココかって感じですね。
ぱんぱん
2010/04/20 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南海岸公園・ウッドデッキデビュー panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる