panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GW ツーリングの予定を立てたいのですが・・・

<<   作成日時 : 2010/04/22 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

早いもので今年も5月を迎えようとしています。

画像


そこでGWの連休ですが、皆さんでちょっとどこかに行きたいなーと思っています。
しかし、言い出しっぺのボク自身の予定が中途半端になりまして。

空いている日は5月の1日、3日、5日の3日間です。
このうちの一日は、6月6日・富士ヒルクライムのコース下見・試走に行ってみたいとは思うのですが・・・
ぶちょー、Noguさん、kenkenさんとの予定調整もしてないし、ちょっと日程的に不確定です。

どなたかお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、どこでも行きますよん


なお、4月29日と5月4日は、多摩川にて「さつき杯」観戦の予定です。
こちらも興味のある方はご遠慮なくどうぞ(爆



【20%OFF・12月発売予定・ラジコン】【予約注文】京商[KYOSHO] 【32802ml】 ポルシェ 911 GT1 ボディ/シャシーセット 1/27 R/C電動ツーリングカー MINI-Z Racer ASF2.4GHzシステム MR-03W-RM
ホビープラザ ビッグマン
< ボディ/シャシーセットの内容 >半完成シャシー フロントボディマウント組込済、塗装・マーキング工

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今のところ3日と5日はあいてます。最近乗ってないんですよね〜(^^;
takuya
2010/04/22 23:10
画像のグラフでは9.9%にいるNoguです。
Noguチャレをいつにするかで予定は変わりますが今のところ1日と3日はOKかな。
Nogu
2010/04/22 23:25
1日、3日は大丈夫ですが、家族会議してみます。5日は出勤なので無理です。
みんなと走るのも久しぶりなので、参加したいなぁ。
まつぢゅん
2010/04/23 00:32
1日、2日は富士ヒルの試走、3日死亡、4、5日はとりあえず空いてます。
回復走がてらお供したいです
いまカレンダー見ながら気づきましたがあと一週間しかないんですね...
頑張らないと
イッパイ アッテナ
2010/04/23 07:29
企画ありがとうございます。右腕の痛みがひどくてハンドルをまともに握れないのです。回復すれば5月1日は大丈夫です。早く治って欲しいよ!
kenken
2010/04/23 07:42
しっかりとした日程は組んでないんで、うまくあえば
ぜひご一緒させてください!
snakecharmer
2010/04/24 14:05
>コメントありがとうございます、皆さん
1日と3日に、それぞれどこか行きたいと思っています。
皆さんの都合が良い日にご参加いただけたら嬉しいです。
ぱんぱん
2010/04/25 20:10
ミネソタ良いとこ、一度はおいで〜、はぁ〜ちょいなちょいな・・・。
(つд⊂)エーン

レポートを楽しみにしています。(^^

蜻蛉155
2010/04/26 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW ツーリングの予定を立てたいのですが・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる