panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型がデビューしたのに・・・

<<   作成日時 : 2010/04/04 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

                          山下公園のローソンで一服

画像
                      ISOさんが新調されたMOSTROとのツーショット

思えばスネークさんがMOSTROヴィゴールを使い始めてからでしょうか、ここにきてOGKがシェア拡大中です。
標準的日本人の頭部形状を研究してジャストフィットするよう設計されており、流石によく出来ております。

ただNoguさんの情報によれば、新型のレジモスはシェル形状が変わっていて合わない人もいるかもとのこと。
その点からかMOSTROも併売されるのでレジモスが合わない方はこちらをどうぞということでしょう。
重量ならMOSTROのほうが軽いので、軽量フェチもこっちかな



【新型DURA?ACEカラー】OGK/オー・ジー・ケー MOSTRO-DA モストロ-DA (ロードタイプ)【ヘルメット】
サイクルショップ ライフ
◆数量限定!!◆OGK/オー・ジー・ケー MOSTRO-DA モストロ-DA (ロードタイプ)【ヘル

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日につづき、回復走お疲れ様でしたm(__)m

前のと比べて100g近く軽くなると、
首肩周辺の疲労度がぜんぜん違う!
もっ早く買っときゃよかったよ
ISO
2010/04/04 18:39
お〜
ISOさんもMOSTRO仲間なのですね。
記事に書かれているように僕がもらったOGKのカタログだとREDIMOSの重量はXS/Sが195g、S/Mが205g、Lが220g、XL/XXLが240gとなってます。
MOSTROはS/Mが190g、Lが195g、XL/XXLが220g(VIGORは設定なし)との事です。
僕の頭にはシェルが絞られ気味のREDIMOSは合いませんでした。
(XL/XXLは入りましたがでかすぎて見た目が格好悪し・・・)
MOSTROは現行モデルとして併売とのことなので良かったです。
Nogu
2010/04/05 00:29
ワシもそろそろ
モストロを購入しようか思案ちう

色が被ったらごめんね〜
にしやん@ぶちょー
2010/04/05 08:55
>ISOさん
連日お付き合いいただき感謝です♪
MCの時もそうだったけど、メットは軽いと楽なんですよねー。
>もっと早く買っときゃよかったよ
だいたい、皆さんそう仰ります(爆

>Noguさん
Noguさんの平塚競輪場でのエピソード、ウケが良いです(^^)
OGK情報でレジモスよりモストロの出荷が増えたりして♪
自分の頭に合う合わないは重要ですからねー。

>ぶちょー
速いぶちょーにはモストロは似合いますよ、絶対!
カラーは好きなの買ってください。被ってもいいじゃん(^^)
ぱんぱん
2010/04/06 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型がデビューしたのに・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる