panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/1及び5/3 とりあえず集合場所と時間を

<<   作成日時 : 2010/04/30 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

1日(土曜)は

朝9時にいつもの時間貸しパーキングに一次集合

常盤橋で二次集合・合流

金井入口のマックで三次集合・合流

全員揃ったら上流へと遡上し、源流の泉まで(時間をみて)。

一休み後、来た道を引き返して、市が尾「バブルオーバー」にて遅めのランチという段取りです。
その他の場所で合流できるよ〜という方は、希望をコメントしてください。

スネークさんの奥様は体調不良で参加を見送られていますので、ランチは別のところでも構いません。
ご希望があればなんなりと。


3日(月曜)は

朝8時にいつもの時間貸しパーキングに一次集合

時間を見ながらR16を南下して、横須賀ヴェルニー公園を目指します。
希望があればすぐ横の三笠公園で「記念艦三笠」の艦内見学してもいいですよ。有料(\500)ですが

途中合流の場合(takuyaさんかな)、金沢文庫駅の東側の「君が崎交差点」で。
時間は正確には読めないですが、9:30〜10:00の間くらいかと思われます。
その他の場所での合流希望も、1日と同様の感じでお願いします。

横須賀から引き返し、本牧を周って中華街に戻りこれまた遅めのランチ後、象の鼻パークで一休み。

ここで一次解散して最初の集合場所まで戻り最終解散とします。16〜17時頃になると思います。


以上、ご参加いただく皆さん、当日は好天に恵まれそうですので楽しみましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。
明日は常盤橋へ10時着で宜しいでしょうか?
今日の道志参りでかんなり足にきてますが明日こそは遅刻なきよう行きたいと思いますのでもう寝ます。
片道27kmです。
8時に出れば10時に着くかな?
フラペなのでペースよろしくお願いします(汗
Nogu&Nogu妻
2010/04/30 21:59
3日のスープチャーハンだけでも行きたいのですが、そんなのアリですかねぇ?
その場合は息子と一緒&電車(飲むため)かも。。。。
こすーぎ
2010/04/30 23:06
すみません、今回は家族サービスとのスケジュールと
バッティングしてどちらも行くそうにありません。残念…。
またの機会にお願いします。
にしやん@ぶちょー
2010/05/01 00:07
3日、よろしくお願いします(^^
スープチャーハン、楽しみです♪
合流ポイントなのですが、金沢八景のダイエー前に広場がありますのでそちらで待ち合わせにしませんか?
takuya
2010/05/01 00:23
>Noguさん
両日ともよろしくです!
今日はメンバー的にもゆったり感で(^^)

>こすーぎさん
大丈夫ですよ、歓迎します(^o^)
時間はランチにしては遅めとなります。
だいたい13時半〜14時が目標デス!
>ぶちょー
今年のGWはスケジュールがタイトですよ、お互いに^^;
4日にお会いしましょ(27T持参します
>takuyaさん
了解です。ダイエー前広場で。
時間はちょっと幅を見てくださいな)^o^(
ぱんぱん
2010/05/01 06:50
ぱんぱんさん
先日はお世話様でした。4/29にESCAPEを購入し、山中湖、ヤビツと走ってきました。グローブ、ヘルメットも購入済みでこれで安心して思う存分走れます。
次回又お会いしてバイクやパーツのお話お聞かせいただければうれしいです。
次回はぜひ皆さんと一緒に走って勉強したいですね。
Kaneda
2010/05/04 09:17
>Kanedaさん
もうドップリとバイクに浸かっちゃってますね♪
そのうち金銭感覚も麻痺してきますのでエマ中尉です。
必須装備品も揃えられて、いよいよ本格的に走れますね!
近々、是非ご一緒に走りましょう。
ぱんぱん
2010/05/05 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/1及び5/3 とりあえず集合場所と時間を panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる