panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「巨人への道」by 長島茂雄氏

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はISOさんと連れ立って、稲城・矢野口のよみうりV通りにある通称「ジャイアンツ坂」に行ってきました。

画像

画像
  ぶちょー御用達のショップさん「アトリエ・フルーブ」の、おはランコースにも組み込まれることがある坂道です

距離は短いのですが、斜度は結構キツ目で攻め甲斐のある坂道です。
最初の100mほどをアウターのまま一気に上ったら案の定、途中で息切れ気味になって・・・タイムは約2分30秒。

画像

                    頂上からの景色はサイコーですね、ココは

画像
画像

この後フルーブさんに寄って用事を済ませましたが、ぶちょーはあいにく帰った後でしたので会えませんでした

帰りにもISOさんが「もう一本逝っとく〜」と言うので(爆)、ジャイアンツ坂を上ってから帰路へ。

そのままウチまで来ていただき、FP3にちょっとイタズラを・・・
ISOさん、今日は仕事明けでお疲れのところ、お付き合いいただきありがとうございました



伝統の一戦 巨人VS阪神70年史 [DVD]
バップ

ユーザレビュー:
お宝映像満載。胸を熱 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


【ポイント10倍】全国送料無料長嶋茂雄大事典~帰ってきたミスタ-ジャイアンツ~長嶋茂雄
Felista
長嶋茂雄で検索商品Spec 【DVD】発売日 20010221品番 VPBH-11152 (VAP)

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い名前の坂道ですね。

しかし・・・また何をやったんでしょ?
最近皆さん秘密兵器が多いので気になりますです。
Nogu
2010/05/17 00:03
すいません。
入れ違いになっちゃいましたね。
へ〜、V通りの頂上の眺めはこんなにいいんだ。
練習で通り過ぎるだけなので、全然知らなかったよ(^^;汗
今度は百草園の坂も登りましょう!
にしやん@ぶちょー
2010/05/17 02:26
昨日はお疲れさまでした。
行ってみたいなと思ってたところへ、
タイミングの良いお誘いで眠気も飛びましたよ!

物の仕込み有難うございました。
お陰様でとても良くなりましたよ
ISO
2010/05/17 04:47
改めまして一昨日はお疲れ様でした。

よみうりV、今度ご一緒しましょ!

しかし、FP3へのイタズラは何だろう??

気になります^^;
M&Y
2010/05/17 10:55
>Noguさん
名前はあくまで俗称です。みんな勝手に呼んでるみたい。
ISO号は「適正化」した、というとこでしょうか。
>ぶちょー
会えなくて残念でした。完成状態のG5が見たかったにゃ。
今度、頂上で立ち止まってみてはいかがでしょう?
百草園の坂って、ボクは行ったことなかったっけ?
>ISOさん
こちらこそありがとうございました!
途中火事とかに遭ったりして、いろいろでした。
FP3、やっぱり適正化するとイイですよねぇ。バッチリ(^^)
>M&Yさん
ボクは初めてじゃないんですが、前はもっと楽に上れてたような気が・・・
そのうちまた行くかもしれません。都合が合えばヨロ(^^)
ぱんぱん
2010/05/17 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「巨人への道」by 長島茂雄氏 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる