panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史的瞬間

<<   作成日時 : 2010/05/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ジロ・デ・イタリア、今日の第五ステージで日本人にとって歴史的出来事が起こりました


                         新城幸也 ステージ三位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!新城!スゲー!
僕は見れなかったけど。。。(涙)
こすーぎ
2010/05/14 00:26
ラスト1kmは痺れました!
くー、おしかったなぁ。
でも、凄い。
カッコ良かった

ステージ優勝する日も近いですね。

ジロ中にきっとまたやってくれそう。
にしやん@ぶちょー
2010/05/14 00:52
フミに続き、ユキヤも敢闘賞の「プレミオ・デラ・フーガ」を
獲得ですね。
日本語にすると「逃げたで賞」かな
名古屋弁で訳すと「スゲー逃げで賞」>違う
デラはそういう意味じゃないって(笑)
にしやん@ぶちょー
2010/05/14 16:36
>こすーぎさん
これはとんでもなくスゴイことですよねー
ようつべなどにもありますので、是非観てください!

>ぶちょー
夜中だってのに、もう声を殺して騒いでた(?)から
ラスト1kmでユキヤがダッシュした時の心拍数といったら
アレ以上の結果はもう、ステージ優勝しかないっ
フーガが「脱出」なので、「脱出賞」ってか
ぱんぱん
2010/05/14 20:29
毎日寝不足が続きますね。
見れないのがとっても残念です。
早く地デジ化してスカパ―かフレッツ光にでもしよう。
その前に器がなぁ〜
でも、新城選手すごいですね。
世界的なレースで3位とは、後はもう優勝しかないですね。
Nogu
2010/05/14 22:06
仕事中だけど、ようつべでゴール前1.5kmくらいから見ました!判っていても興奮しますね(^^)
こすーぎ
2010/05/15 00:17
これまで日本人では今中がベストだと思ってましたけど、すごいですね、新城。
これじゃあ今中の影が薄くなっちゃいますね。(笑)
まあ、こんだけ今の日本はバイクブームですから今後はヨーロッパ人に負けない人材が続々と出てくるかもしれません。
なんたって近所にこれだけ手ごろな山があるのって日本とスイスくらいなもんだから練習にはもってこいのはず。
タッカー
2010/05/15 01:55
>Noguさん
スカパーはしょっちゅうキャンペーンやってて、
チューナー・工事費無料の機会だと初期投資額も安いですよ。

>こすーぎさん
お、ご覧になれましたか! 凄かったですよね〜! 興奮!

>タッカーさん
昨年のツール完走の時点で、別府と新城は今中さんを超えたんじゃ?
バイクブームではありますが、競技人口はどうなんでしょうね。
ボクらが出られるようなイベントは盛況ですが・・・
ぱんぱん
2010/05/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
歴史的瞬間 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる