panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS RCZ

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

106のエアコンが不調で、ディーラーに相談に行った時でした。
担当の営業君が「RCZを見てきました!」と、嬉しそうな顔でコレ↓をくれました。

画像
                           プジョーRCZ 簡易パンフレット

実際の発売時にはもっと立派なカタログが刷り上ってくるそうですが、とりあえず好きそうなお客には先行配布。

画像

5AT/RHDと6MT/LHDのベースグレードと、レザーインテリア&カーボンルーフのパッケージ・バージョン。
都合、5種の中から選ぶ形式らしいです。

カーボンルーフと言ってもスチールの上からカーボンシートを一枚被せてあるだけ。しかも塗装しちゃってるし。
買う(買える)のなら、6MTのベースグレードで十分だなー。
営業所に各一台づつの試乗車をおろす予定なんだとか。ヤル気十分ですねぇ、プジョージャポン。
「入ったら是非乗せてね!」と言っておいたのは、言うまでもありません。

まあ、今さらクルマに400万以上のカネを出す気は毛頭ありませんが(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RCZ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる