panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/12(土) 「蜻蛉155さん帰国祝い」早朝・江ノ島・カレーツーリングの企画

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さんもご存知の通り、6/6に蜻蛉さんが出張先から帰国されました。

早く「シャバの空気」に慣れていただく為、バイクで少しリハビリしていただこうかと。
いきなりハードなルートですと壊れてしまうかもしれませんので、
のんびり江ノ島まで行って土産話でも聞いてあげましょう

画像

だいたい、14〜15時くらいに戻るつもりですが、帰る前に江ノ島駅近くのカレー屋さんで昼食を食べましょう

参加していただける方は、「6月12日 土曜日 朝8時 日産スタジアム出発」でお願いします 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、参加させていただきます。
場所がら現地集合になりますが到着時刻を教えてくださいませ。
だいたい10じ前後でしょうか?
僕はヤビツ1本行ってから江ノ島に向かいます。
ということはぶちょーと一緒?
Nogu&Nogu妻
2010/06/09 00:25
早速の企画ありがとうございます!
例のカレー屋さん、いきたかったんです。やっぱり、シャバは良いですねぇ。


僕はだいぶ壊れて…いや、ナマってますので、お手柔らかに。
蜻蛉155
2010/06/09 08:00
>Nogu&Nogu妻さん
そうですね、こちらを8時出発なので10時には着くと思います。
ぶちょーは午前中帰宅らしいので、ヤビツのみ行くんじゃないかな?
会ったらよろしく(何を?

>蜻蛉さん
来週には入梅っぽいので、今週末がチャンスかと。
それにあのカレー、食べたいって言ってたからさー
ぱんぱん
2010/06/09 22:47
スタジアムより参加させて頂きますよん。

ISO
2010/06/10 23:05
>ISOさん
毎度ありぃ〜
ぱんぱん
2010/06/11 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/12(土) 「蜻蛉155さん帰国祝い」早朝・江ノ島・カレーツーリングの企画 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる