panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました、江ノ島

<<   作成日時 : 2010/06/13 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

告知通りの予定で、蜻蛉さんの帰国祝いに託けて(爆)江ノ島へ走ってきました。

ここからの参加は主役の蜻蛉さん、ISOさん、I.A君、ぱんぱんの4人です。
にしやんぶちょーも参加予定でしたが、こちらへ向かっている途中にトラブルが起きて仕方なく集合を断念。
大事には至らなかったようでしたが、残念でした。我々も気を引き締めて・・・

集合後に「オツトメ御苦労様です」と蜻蛉さんを出迎え。黒塗りベンツを用意出来なくてスマンね
日産スタジアムを8時に出発。環状2号〜国道1号経由で江ノ島を目指しました。
戸塚駅の開かずの踏切にI.A君が25分もつかまりちとタイムをロスしましたが、無事に到着。

画像
                        駅前のスズメ達もワールドカップモード

画像
                            2台の「物干し竿」バイク

ここでNoguさん・Nogu妻さんとも合流。朝イチでヤビツ一本こなしてきたそうです。
小1時間みんなでいろんな話をして、そろそろ昼時も近づいてきたので昼食のために移動。
ISOさんはお仕事の開始予定が早まったとのことで、ここで帰られました。

これまた告知通りに、江ノ島駅近くのカレー屋さん「パラソル」に。正午前だったので席は空いていました。
ランチメニューからチキンカレーとナンのセットを注文。初めての蜻蛉さんとI.A君のリアクションに期待

画像
                     皿から大幅にハミ出たナンに圧倒される二人に

ボクは二度目ですが、美味しいカレーと特大ナン、サラダにコーヒーでお腹イッパイ・・・
と、そろそろ出ようかと思っていたら、お店からデザートのプレゼントが
カレーとサービス満点の接客で大満足の5人、ここでNoguさんご夫婦とはお別れし、3人で境川へ。

ほぼ平坦ルートのサイクリングコースで蜻蛉さんとI.A君が9速同士のホイール交換会。
WH6700をゼロナインを履かせた高校生は「ウヒョー軽い」と飛んで行ってしまいました。
そりゃあ、あの重戦車ホイールから完組シマノに履き替えりゃあ、飛んでしまいますわな


画像
                             サムライブルーだぜ

遊水地橋と途中のコンビ二で休憩、ワールドカップ・バージョンのガリガリ君でエネルギー補給後、もう一頑張り。

中原街道の坂をいくつも越えて、ららぽーとのコギーさんに寄り道してから解散。14時過ぎに帰宅しました。
参加された皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
梅雨時は走れる機会が減るかもしれませんが、タイミングが合えば梅雨の隙間にヤビツ・アタックでも


                                 オマケ
画像

           昼にあれだけ食べてここまで落ちるか・・・ほとんど水分だったということか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度の企画ありがとうございます。
江ノ島だと一緒に走れる時間がほとんど取れないのが残念です。
蜻蛉さんの元気な姿も見れたし良かったよかった。
相変わらずあの店のナンは巨大ですね。
画像からもはみ出てますよ
テイクアウトした残りのナンは冷えても美味しく頂けました。
天気の様子を見ながらまた走りに行きましょう。
Nogu
2010/06/14 21:51
出所祝い企画をありがとうございましたー!( ̄‥ ̄)=3
リハビリにはキツそうだと思いましたが、帰路では脚も回るようになり、ちょうど良かったようです。天気も良かったし、カレーも美味しかったし、言うこと無しです。
しかし、まぁ、高校生は元気だなぁ・・・。

P.S
ぜろないん・・・ほしいかも・・・。
蜻蛉155
2010/06/15 00:21
完全に出遅れました
蜻蛉さん、ぱんぱんさん、Noguさん、ISOさん、お疲れ様でした
パラソルのナンは予想外でした
今まであれほどのものを見た事がありませんw
実は、メニューの隣りにあった「三種のインドカレーセット」も狙ってたんですよ
どちらにしようか最後まで迷いましたが、結局値段的に無難なほうを選択。あのナンが出てきたときは内心ホッとしてましたw
もし三種の〜の方を選んでいたら色々な意味で帰れなくなってたと思います(笑

蜻蛉さんにもホイール貸していただいて夢を見る事ができました。ありがとうございます
やはり変えるだけでこんなにも違ってくるものなのだなと。ホイールを戻した後の中原街道は今まで以上に辛いものを感じましたが・・・w

また機会があればよろしくお願いします!
イッパイアッテナ
2010/06/15 06:35
ぱんぱんさん、企画有難うございます。
仕事の都合で途中離脱となりましたが、
とても楽しかったです。
次回もよろしくお願いしますね。

しかし今回もスプリント競争に負けちゃったなぁ(^^;
ISO
2010/06/15 16:32
>皆さん
参加していただきました皆さん、お付き合いありがとうございました。
カレー、ホイール交換、ミネソタ土産話など楽しかったです。
しばらくは鬱陶しい時期が続きますが、週末に晴れ間があったらまた遊びましょう!

>ISOさん
江ノ島恒例「スプリント合戦」楽しみにしてますよぉ〜(^^)
ぱんぱん
2010/06/17 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました、江ノ島 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる