panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も出ますゼ 「10/2 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」

<<   作成日時 : 2010/07/02 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

3回目の出場となります、日産スタジアム・サイクルパークフェスティバルに出ようと思っています。

画像


今年からバイクナビGPから離れ、ブリヂストン・アンカーの協力のもと日産スタジアムの独自運営となるそうです。
大まかな大会概要はまだ発表されていませんが、概ね昨年までの出場クラス分けではないかと。
2時間・3時間・5時間に、ソロ、チームに分けてのエントリー募集だと思われます。

昨年までの2大会に出場された方、今年は出てみようかなという方、とりあえず参加予定者を募りたいです。
今までは3人1チームで3時間クラスに出場していましたが、ボク個人として今年は3時間ソロを検討しています。
エントリーフィーのこともありますので、まだ決定ではないですが(汗

皆さんの参加表明をお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車買取
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
中古車買取
2011/11/22 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
参戦します。
富士チャレに出なければ僕はソロかな。
Nogu妻はどなたか組んでいただける方いれば混合で。
いなければ夫婦で3時間に混合で出ようかと思います。
前の週にはグランフォンド八ヶ岳をどうしようか思案中。
1月の沖縄美ら海センチュリーライドも出たいし・・・。
イベントって楽しいですね。
CPFはどんな形にせよ夫婦参加は致しますのでよろしくお願いします。
(みんなソロならNogu妻も2時間ソロ出るかもと・・・奴の持久力は恐ろしい・亀ですが)
Nogu&Nogu妻
2010/07/02 23:36
はーい、参戦いたしまーす。
僕もソロきぼん。

どうでもいいですが、画像は晴れてますね・・・。
蜻蛉155
2010/07/03 22:11
ども!
ここ半年は色々あり、あれですが、、、
CPFはぜひとも!
が、エンデューロにしたいです・・・どなたかいませんか?^ ^;
snakecharmer
2010/07/04 17:53
>Noguさん&Nogu妻さん
まだ募集要項が出ていないので、分かり次第ですね。
昨年と同様ならば、今年はソロ出走が多そうです。
奥様もソロでイケるんじゃないスカ!?

>蜻蛉さん
うぃ、お互いに頑張りまっしょい!
今年の夏からはバイクもチューンが進んで期待できますな(^^)
画像は適当に拾ったものですが、一昨々年の模様らしい。

>snakecharmerさん
やりましょう走りましょう! 是非是非(^^)
全員がソロということは無いと思いますので、
そのへんはエントリー希望者でチームを組めますよ。
ぱんぱん
2010/07/04 18:35
おっとわたくしもエントリー予定です。まだリハビリ中ですが、少し先だし夢を持ちますわ!
kenken
2010/07/04 21:12
>kenkenさん
おっと、きましたね(^^)
まだちょっと時間がありますから、リハビリ頑張ってね。
体調次第でエントリー方法を決めてはどうでしょう。
ぱんぱん
2010/07/04 22:09
今年こそ、エントリーさせていただきます!!
M&Y
2010/07/05 13:21
>M&Yさん
今年は間に合いましたね(^^)
エントリー募集概要が出たら、お知らせします。
ぱんぱん
2010/07/05 17:44
ボクもソロはちょっと自信なしです。
snakeさんと組んで出ようかな・・・
皆さんの状況次第ということで。
タッカー
2010/07/05 22:30
>タッカーさん
snakeさんとならいいチームになりそうですね(^^)
3時間を2人か他にチーム希望者がいなければ、
Nogu妻さんと3人でどうでしょう。
ぱんぱん
2010/07/06 13:08
遅くなりましたがCPF、チームでお願いします。
昨年と同じクロスチームがいいですね(^^)
まつぢゅんさんとニューマシンのこすーぎさんはどうですかね?
takuya
2010/07/06 22:36
snakeさん、タッカーさんと一緒が良いです(^^)
snakeさんとはジャージがパンダニ、タッカーさんとは自転車がビアン子で一緒ですね。
足を引っ張らないように頑張りますってチームの気でいますが・・・
っていうか旦那はソロで本当に大丈夫なんでしょうか?
Nogu妻
2010/07/07 00:28
>takuyaさん
そうですね、御二人にも出ていただければ組めますね。
こちらから連絡してみますよ(^^)

>Nogu妻さん
それぞれお揃いってのも楽しいですね!
最終的にチームエントリー人数でうまく割り振りしましょ。
旦那さんは・・・本人がヤル気マンマンのようですからでわ?
ぱんぱん
2010/07/07 12:43
CPFのお誘いありがとうございます。
もちろん今年も参加しますよ。クロスバイク三人衆でがんばりましょう。
メールに気が付いたとき、仕事が終わって、Y'○の新宿にいました。(笑)
まつぢゅん
2010/07/10 10:59
>まつぢゅんさん
ありがとうございます!
今年も賑やかになってきました。みんなでがんばりまっしょい!
またY'○で何か仕入れたのですか!?
ぱんぱん
2010/07/11 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も出ますゼ 「10/2 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる