panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 街にはネタがいっぱい

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

               仕事中の移動中にも、渋滞中でも、いろんな楽しみがあったりして。

                             ロッソ・アルファの15

画像

                      「331」ってことは希望ナンバーですよね?

                      元155乗りだっていう「主張」でしょうか

                              次行ってみよー

画像

                  R16沿いの磯子〜金沢文庫間にオープンしたスロットコース

ちょっと入ってご主人から話を聞きました。主に京商・ミニッツのボディとパンプロ・シャーシを使ったクルマで遊んでいるのだとか。1/24は少数派か?1/32も置いてあります。

                              次も行ってみよー

画像

                   これはSSS-Rってヤツですね珍しい&懐かしい




                               お ま け

画像

                              素晴らしい

画像

                    土曜の夜とか集まっちゃってるんでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のやつ、「けいおん!!」ですねッ!
富士ヒルのときに話した後ネットで見てみましたよ。
...うーん、皆がバンドにはまるのも頷けます
ちなみにこのイラストの女の子は秋山澪と言ってレフティーのベース兼ボーカルです
イッパイアッテナ@けいおん厨
2010/07/09 22:24
あらっ!
知らなかったか(爆)
能見台のコースはシグマホビーの直営店です。
さらにミニッツのマウントに対応したプラフィットVもあるんですよ。
もっさん
2010/07/10 02:33
おお! U12 SSS-R!
かっこいい!これ、好きでしたよ。CA18DET-Rがいいのよ〜。
日産でバイトしていたときによく運転していました。U12のHTは、Body剛性が無くて不安を覚えましたけどね。

本日は作業ありがとうございました!
蜻蛉155
2010/07/10 23:43
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

そうか…最近、街ブラしてないから更新するネタがないのか…(汗)
僕も、ネタを探しに行かなくっちゃなぁ〜ε=(´ー`*)ふぅっ
kadryo♪
2010/07/11 16:56
マチネタ、色々あるもんですねぇ。

159は今の320を購入前に悩んだ車でした。
後部座席のスペースがネックで今の320に
なったんですけどね。

話は変わりますが、異音、解消しました!
ヘッドパーツとやぐらの緩みが原因でしたよ!

これで安心して乗れます〜
キューマル
2010/07/11 18:57
>一杯君
わしゃぁ、これは観ておらんので知らんのよ。
高1の娘は看てるようじゃが・・・
>もっさん
ふーん、シグマさんの直営だったんだ。じゃ店長は・・・
プラフィットVも知らんかったじょ。
もう何回か遊びに行ってるのかな?
>蜻蛉さん
U12ブル・SSS-Rは1.8Lだったよねぇ。懐かしい。
こちらこそ、ご足労いただきありがとうござんしたっ!
>kadryoさん
こちらこそご無沙汰してます。
自転車や徒歩でブラブラしてると結構いろんな発見もありますよ。
>キューマルさん
159は156より後席も広めですが、155が一番かな♪
異音り原因、大したことなくて良かったです。
ヘッドとヤグラ周り、ペダルはよく音が出たりしますね。
ぱんぱん
2010/07/12 12:47
結局、ぱんぱんさんのアドバイス通りでした。
おかげさまで一度冷静になって、もう一度切り分け
る事ができ、解決した次第です!

ありがとうございました〜
キューマル
2010/07/12 19:21
>キューマルさん
いえいえ、そんなアドバイスだなんて・・・
信頼できるお店と付き合われているようですし、安心ですね。
比較的ご近所ですし、いつかご一緒したいですね!
ぱんぱん
2010/07/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
街にはネタがいっぱい panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる