panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/17(土) 東京ベイエリア 18(日) 呼び出し 19(月)横浜ベイエリア

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

17日  蜻蛉さんとISOさん、ぱんぱんの三羽烏でR15を北上し、勝鬨橋から豊洲橋を渡ってお台場へ。

画像

画像
                     潮風公園のウッドデッキは少々の日陰がありーの

画像
画像
                      浴衣のおねーさんはなんとなく涼しげです

あまりの暑さに多摩川を渡る前にガリガリ君を逝ってしまったほど。意識して水分補給しないと、マジヤバイです。

画像
画像


画像

       午後になる前に出発し、帰りに平和島の「はまかぜ1号店」で煮込み定食のランチ

冷水機のお水も美味しいこと美味しいこと蜻蛉さんも水だけで何杯おかわりしてたか
思わず「オバちゃん!ビール追加!!」と叫びそうになりましたよ。
そのオバちゃんも「自転車も暑くてたいへんだねぇ、スタミナつけてね!」なんて励ましてくれたり

お腹も膨れたら水面へ。2レースほど買わずに観戦。SGオーシャンカップの裏開催とはいうものの、白水選手などの銘柄級も多数走ってます。優勝戦もいいメンバーでしたが、さすがに12Rまでいられないので退散です


18日  昼前から再び平和島を訪れ、ペアボート試乗会。ビッグファン内でラーメンを食べてから帰路へ。

15時頃に帰宅すると、イッパイアッテナ君から「サイクリー横浜へ連れてけ!」と呼び出し
まあ近いし付き合ってやるかと、自宅まで逆呼び出しを掛けてR16を目指し環二を南下。
店内でいろいろ見て(ほんと見ただけ)、途中でまたまた残り3個のガリガリ君・梨をほお張りました。


19日  朝8時集合の10分ほど遅刻して集合。蜻蛉さん・ISOさん・イッパイアッテナ君・ぱんぱんで出発。

鶴見川CRからR15、山下公園で水浴びしたり水分補給で一休み。この日も猛暑で油断していると倒れそう
本牧埠頭から外周道を3人(なぜか)でローテーションを回して調子よく走り、不動坂をえっちらと上りました。

画像
画像
                          「お友達」と話す蜻蛉さん

帰りはR15を北上。鶴見署前で息子さん出場の野球観戦のためにISOさんが離脱。3人で鶴見川CRをのんびり。

画像
                         ガリガリ・ポイントのローソンにて

映画とコラボの「湾岸君・レインボーソーダラムネ」でクールダウン。ちょっとお高い\105なり。
ここで最終解散。皆様、お疲れ様でした。楽しかったですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
二日続けてお疲れ様でした
R16はまだ一人で走れる気がしませんorz
途中で下りなければいけないところなどまだまだ把握できてなくて・・・
あ。でもサイクリーにはもう一人で行けますよ!

19日のR15は本当に朝食を戻すかと思いましたw
朝から二人前も食べたのが敗因ですね
山下公園で休んでからはわりと順調に行けたので結果オーライ
皆さん暑い中お疲れ様でした
イッパイアッテナ
2010/07/21 09:59
しかし、この三連休は暑すぎでしたね。
まあ、暑さをヤビツの不甲斐なさで言い訳するつもりではありませんが・・・
お台場の浴衣のおねいさんの画像はデジタルズームめいっぱいで撮ったでしょう
画像の粗さからなんとなく想像がつきました(^^;
去年の夏ってこんなに暑かったですっけ?
夏休みどうしようかなとマジで考えちゃいます。
ヤビツでは本当に倒れそうでした(去年の僕なら間違いなくSOSです)
Nogu
2010/07/21 19:02
毎度毎度の企画有難うございます
久しぶりの都内も良かったですね
車も割と少なめで
初観戦の競艇では大興奮しちゃいましたよ。
それにしてもこれだけ暑いと
早朝〜午前中が限界ですね
ISO
2010/07/21 21:12
17日、19日はお疲れ様でした。
その二日で、今年の夏は十分満喫した気がします。気が早いですが、残暑はすんなり終わって欲しいです。

やっぱり、浴衣には黒髪ですね♪
「お友達」って、誰がやねん・・・。ヾ(- -;)
蜻蛉155
2010/07/21 22:59
三連休は本当に暑かったですね!
こちらも和田峠に行ったんですが、のっけから
ガリガリ君補給状態でしたよ。

どうにか帰宅できましたが、かなりキツかったです〜
キューマル
2010/07/21 23:29
>イッパイ君
R16なんて迷いようがないだろ覚えなさい
山下でリバースされたら置いて行くゼ
>Noguさん
あの暑さでは自走で名古木に着いた時点で終わりですわ。
実際によほどコンディションが良くないとタイム短縮は・・・
おねいさんは光学+デジタル最大ですが、画質も落としてたのでねぇ。
あまり近くに行くと「金払え!」とか言われそうだしぃ。
>ISOさん
毎度毎度、お付き合いありがとうございます
暑いのであんまり遠くへは行きたくないですが、この位ならね。
ボートも実際に生で観ると迫力が違うでしょ音もたまらんのよ
次はジャイアンツ坂に行きながら多摩川も行きましょ
1マーク側のアプローチスペースなら水飛沫も飛んでくるゼ
>蜻蛉さん
まだまだ、終わらんよ今年の夏はハードだわー
「浴衣の黒髪」マニアですか。メモメモ・・・
>キューマルさん
和田峠、まだ行ったことないんですが・・・
ブログを拝見しましたが、ウワサ通りの激坂のようですね。
ホントに短距離(100mとか)の激坂なら横浜にもありますが、
ちょっとアタックするのは気が引けます(汗
ぱんぱん
2010/07/22 17:53
失礼、訂正
R16←×
環状二号←○
イッパイアッテナ
2010/07/22 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/17(土) 東京ベイエリア 18(日) 呼び出し 19(月)横浜ベイエリア  panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる