panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎〜多摩方面、そして・・・漢・熊谷!!

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土曜日は13時と遅い集合で、ジャイアンツ坂からY's府中の方へ行ってまいりました。

ISOさん、蜻蛉さん、イッパイアッテナ君、ぱんぱんの4人で元石川からあざみ野を抜け、王禅寺〜よみうりランド。
この日の最高気温を記録した時間に出発という、なんとも無謀な計画でしたが結果的には!?

なにしろ暑かったのでアタックは一本だけ。そこまでの間にも何本か坂あったしね。もうお腹イッパイでつ。

下ってからは多摩川原橋を渡って西へ。大嫌いな多摩サイを渋々走ってY's府中店横の7/11で補給と休憩。
甘いものと水分を摂ってから店内を物色(を装って涼む)、蜻蛉さんがアームカバーを購入したのでいいよね

      ここから東へと戻って是政橋で左にそれて線路沿いをまっすぐ進んで左にコーナーを切ると・・・

画像


                    12R(最終)発売中なので入場料もタダです

なんとも場違いな格好(サイクルジャージ)の3人は真っ先に舟券販売機へ。若干1名はまだ買えない歳です。


画像

ボクは当然、5号艇の熊谷直樹を軸に5-1、5-2、1-5を購入。
蜻蛉さんとISOさんも何点か買って、いざアプローチスペースへ

二日目の「是政ドリーム」となるレースは1号艇の今垣光太郎がキッチリとインから逃げ、
道中大接戦を制して二着は漢・熊谷が入って2連単的中配当は\1480(だったかな)

とっとと払い戻し帰路についたのですが、この日は多摩川の花火大会で京王閣競輪場のあたりで通行止め。
仕方なく多摩川原橋まで戻って川崎街道〜中原街道で帰りました。
途中休憩のコンビ二で皆さんにお約束のガリガリ君をご馳走。せっかく舟券当ったしね

そのまま流れ解散となりました。蜻蛉さん、ISOさん、イッパイ君お疲れ様でした。


そして翌日、またまた多摩川にくり出した(今度は155で)ワタクシめは、お目当て・濱野谷憲吾を軸に\1000ほど・・・
しかし内の艇(仲口選手)が凹んだのにもかかわらず差しにいって届かずに三着。オイオイ、それ裏だよ裏

画像

                   まあ、これ(牛炊)を喰いに行ったようなモンだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ、お近くまで来られていたんですね〜
ジャンアンツ坂はぱんぱんさんのBlog見てからたまに行ってます!
そこそこ勾配ありますから、そう何度も登れたもんじゃないですが。。

書き込みいただいたペダルですが、スピードプレイ
なかなか良いですよ、ダイレクト感があって。

剛性不足という評価もあるようですが、自分には
感じられないです。

LOOKも興味あります!機会があれば是非試したいものです。
キューマル
2010/07/27 19:50
>キューマルさん
たまーに行くんですよ、あの辺り(^^)
矢野口駅の近くにBOMA(フレーム)を用意してもらったお店があったりします。

スピードプレイが剛性不足ってことはないんじゃないですか!?
ツールに出るようなチームも使っていますし。
LOOKは新型のKeo2MAXがかなり良さそうですよ。
TIMEの新しいのもどーですか?(笑
ぱんぱん
2010/07/27 20:46
お疲れ様でした〜♪

場違いの変な格好(サイクルジャージ)してても、4人でいれば恥ずかしいことも無いですね。最近はあまり気にならなくなってしまいました。
久しぶりのジャイアンツ坂も暑さが加わると、別物って感じでしたね。次は涼しくなってから行きましょうね。

ガリガリくん、ご馳走様でした!
蜻蛉155
2010/07/27 22:10
>蜻蛉さん
うーん、ボクも一人だと恥ずかしいカモ・・・
でも場内でオッチャン達に話し掛けられるのも楽しいね♪
坂がキツイとかじゃなく、ただ暑くてダメだったというのが真相です。
無理をしても体を壊すだけなので、自転車に乗れることに感謝しましょう

夏のうちにあと何本のガリガリ君を消費するのだろ>我々
ぱんぱん
2010/07/27 22:21
スピードプレイはとても気に入っています〜

自転車降りたとき、ちょっとした坂やコンビニで
ずっこけそうになりますけど。。

Keo2MAX!良さそうですよね!
余裕があれば試してみたいものです。
(シューズも欲しくなっちゃいそうです。。)

RAPID-R、矢野口ですか。毎週末走っていますが
ロード取り扱うショップがあるんですねぇ。
キューマル
2010/07/27 23:38
土曜日お疲れ様でした。
最近のぱんぱん企画走は、
競艇がセットになっていて楽しみが増えましたね!
また連れてって下さい
ガリガリ君ご馳走様
ISO
2010/07/28 00:03
>キューマルさん
クリートが高いって聞きましたが、確かに滑りそうだ・・・
Keo2MAXは踏み面も広くなって良いそうです>仲間のインプレ

矢野口の東(菅)にあります、そのショップ。
近所ではないのであまり顔を出せませんが、
中学の同級生がやってるお店なんですよ(^^)
そこのチーム員は、かなーり強い人ばかりです。

>ISOさん
まあ、行く方向に水面があって開催してたら寄りましょう!
多摩川の牛炊は是非とも食してしただいたい一品ですよ。
ぶちょーも蜻蛉さんもタッカーさんも大好物です♪
ぱんぱん
2010/07/29 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎〜多摩方面、そして・・・漢・熊谷!! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる