panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南国際村は甘くなかった・・・横須賀バーガーも(爆

<<   作成日時 : 2010/08/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜はISOさん・イッパイアッテナ君と三人で走ってました。

R16・田浦を右折して湘南国際村への坂を上ります。二人に先行してもらい、少しだけ楽をする作戦
2kmほどは順調に走れていまして、あの程度の距離なら遊べそうな感覚はまあまああったのですけど。

しかし、ケイデンス的に落ち過ぎるくらいにゆっくりだった区間で合わせてシフトダウンしたのが運のつき。
その時に思い切って前に出てればぺースをキープできていたかもしれません。

そんな状況で一度失速してしまったがために、段々と心拍数に余裕が無くなってきて・・・
182くらいまで上がっていたのに、急に140以下を示すようになってきました。
これは「不整脈持ち」の自分の危険サイン。明らかに心臓の鼓動のリズムが狂ってきたことを示します

こんなとこで倒れたらシャレになりませんし、お二人に迷惑を掛けてしまうので遠慮なく千切れさせてもらいました。
速くても遅くてもダメ。ヒルクライムは難しいですねぇ、ホントに。

右折した先で合流しカドのコンビ二で休憩&補給していると、店から出てきたオジサンが話し掛けてきまして。

「それ、今年もツールで走ってたヤツだね!?」と、ボクが着ているジャージを指差して言ってきました。
「ええ、惜しくも二位でしたケドね」「へぇ〜、そんなのも買えるのかい?」「普通に売ってますよ」などと会話。

着ていたのはSAXO BANKのレプリカでしたが、最近はオジサンも観てるツールドフランスってか。
自分も十二分に「オッサン」ですが。

その後は南側からグルリと周って観音崎〜横須賀へ。去年も行った「LAUNA」でネイビーバーガーを食べました。

画像
画像

もう入らないってくらいのデカイバーガーを完食し、ヴェルニー公園で一休み。
この頃に小雨がパラついていたので、R16を北上して帰路につきました。

途中のコンビ二でソフトクリームやらノンアル飲料やらを摂ってクールダウン。ガリガリ君は逝かなかったにゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
慣らしライドの一昨日酸化時は、メット&グローブも貸して頂き又軽い距離に合せてもらって走り方方々アリガトですた!

本日無事にグローブ〒到着とメット含め他の基本装備は着々とポチッ入手で今週金曜位には、本人・機体とも近接戦闘1種装備が完了しそうでしw

ISOさん>初心者にお付き合い頂き有難うございました!
身近に詳しい人が居ると心強いです、これからも宜しくお願いします!

蜻蛉さん>別スレコメントの返事をココで済みませんが、自分も装備なんて飾りと最初思ってましたが、ポチする度に自分と機体がカーボン色化している状況デスw
大佐☆NT-D
2010/08/10 01:06
うちはバーガーにはありつけませんでした。
前週の土曜日のアド街で横須賀紹介していたからドブ板通りは凄い人でした。
まあ、お祭りってこともあったのでしょうが。
日曜日は曇り空で比較的走りやすかったですが雨がぱらついてきたりしたのでどうしたかなぁ〜
と思ってましたがやはり降られましたか。
ちょっと首を痛めて療養中です。
Nogu
2010/08/10 10:21
>大佐どの
着々と装備も整いつつあるようで。
また準備が出来たらお知らせくだされば、適当にお誘いしまっせ。

>Noguさん
ドブ板通りといつも混んでますからねぇ。
ここ(LAUNA)はR16沿いなので、12時前なら待たずに座れます。
ただネイビーバーガーは30個限定なので、早めに行かないとね。
首、早く治してね。13日か14日にぶちょーとヤビツるかもよ〜(爆
ぱんぱん
2010/08/10 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南国際村は甘くなかった・・・横須賀バーガーも(爆 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる