panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最後の週末は野郎どもと♪

<<   作成日時 : 2010/09/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週末もいつもと変わらぬ「土曜朝練」からスタートです。
今回は前日にNoguさんから参加のオファーをいただいていたので、蜻蛉GTIさんも誘って8時集合。
珍しく(爆)Noguさん一番乗りでしたね。ボクも5分前には着いてたのにぃなんちて。

画像
                  鶴見川CC〜R15をピューっと走って、山下公園に到着ぅ〜

店内でガリガリ君を食しながら1時間は涼んだかしら。十分に休息した後に「聖坂」に向かいました。
300m?ほどですが急坂を一気に駆け上がり、すぐ近くの港の見える丘公園でコーラ休憩と談笑タイム。
蜻蛉さんは午前中に帰還とのことでしたので、ここから引き返して小机手前で一次解散。

午後からは大佐どのが出撃ということで、Noguさんと待ち合わせ場所に先回りして軽く昼食。

しばらく話し込んでいると大佐どの到着。サイコンのリセッティングとシューズへのクリート装着後に出発。
まずはビンディングペダルの慣れていただく為、日産スタジアム周辺コースを3周ほど。

なんとなく慣れたところで鶴見川CCを今度は上流へ向かって走りました。
一度は草刈りしたようですが、この暑さですでに草がコースにはみ出し始めておりました。

R246を超えたあたりで一服と考えていたのですが、この時間は完全に日なたになっているために断念。
ちょっと引き返してコンビ二を見つけたら二度目のガリガリ君タイム
食べながら談笑後、NoguさんはR246で帰還とのことで二次解散し、その後大佐どのと最終解散しました。

蜻蛉さん、Noguさん、大佐どの、お疲れ様&ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
朝連&1日お付き合いいただきあrがとうございました。
しかし、暑かったですね。
暑すぎます今年の夏は。
CPFもあのペースでひかれるのでしょうか。
僕は無理です。
30km/h集団に付ければと思ってます。
10月は涼しくなるのでしょうか?
雨も嫌ですが暑すぎるのもきついですね。
あの日ボトル1本は自殺行為でした(涙
Nogu
2010/09/01 23:23
暑いと言えば・・・
気象庁さんがこの夏を「異常気象」と認めたそうですね
まだこの暑さは続くのでしょうか・・・
CPFも近づいてきましたね。未だにコースを把握してないのがここに一匹いますが・・・(爆死
イッパイアッテナ
2010/09/01 23:33
お疲れ様でした。用事のある僕に合わせていただいてありがとうございました
いつものコースも、いつものように暑かったですね。
CPFまでには多少涼しくなるでしょうが、暑いなら雨の方がいいかも・・・。
蜻蛉GTI
2010/09/02 00:11
PANしゃん&Noguさん先日は暑い中お疲れっした!

先ず昨日メールの返信、終日会議室の窓越しにスカイツリーの工事を見ながら監禁で一日遅れましたスマソ(激疲労)

で先に出撃要請頂いていた「決戦ア・バオアクー」の件、前日会議後の飲みを不参加表明してきたので酸化の方向で出撃者名簿への登録をお願いすます!

あと無事にスマートH入手しましたので、後は問題のエンジンと機体パーツを決戦仕様へ向けチューニングで準備予定(予定は未定w)
大佐☆NT-D
2010/09/02 14:38
>Noguさん
自走参加、お疲れ様でした!
早朝とはいえ30km、しかもアップダウンありですからねぇ。
CPFは序盤だけでも池駄賃先輩とぶちょーに曳いてもらおう
ボトルは2本入れてきても暖まっちゃうのでねぇ。
でもレースではノーピットなら2本装備したほうがよいかも。
>イッパイ君
とりあえず下見してみなよ。最後に上りがあるし。
当日は混んででラインどころではないから、事故の無いように。
>蜻蛉さん
いえいえ、いつものことですから(爆
まだまだ暑いけど、CPF当日はさすがにもうちょい涼しいかも。
でも走ってればやっぱり暑いでしょうなぁ。ノーピット
>大佐どの
作戦参加、感謝いたしまする
まずは詳細データを送信願います。
panpan
2010/09/02 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月最後の週末は野郎どもと♪ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる