panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目の正直・・・か!?

<<   作成日時 : 2010/09/30 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


          いよいよ明後日、10/2に迫ってきた「日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」

         天気だけが気になっていて、一日に4〜5度も天気予報サイトでチェックしたりしていました

                しかし、今日になって・・・待望の晴れマークが!!

今年で参加三回目。遂にドライでのレースを楽しめそうです。それはそれでキツいこともあるんでしょうがね


「参加決起集会」で打ち合わせたとおり、朝5:30〜6:00にスタジアム第一駐車場への入場列に並んでください。
6:30に入場開始となりますので、前のほうに並ばれた方のクルマの周りを必要台数分確保しましょう。
ボクを含めて数人は自走で行きますので、駐車場でお手伝いできます。

受付・試走が7:00〜8:00なので、急いで準備が整い次第トラックに入場してピットを確保します。
今のところ雨の心配は薄そうなので、大きめのレジャーシートと小さくてよいので荷物を隠すテントが一つあれば
バイクを立て掛けるフェンスは混むので、一台につき一基スタンドがあると便利です。

また、応援にいらしてくださる方は折り畳み椅子などご用意いただくと快適かと。

レース終了までは片付け〜撤収まで、皆さんのご協力をお願い致します。
例年ですとすべて片付いた後に近所のファミレス(サイゼリア)で食事と反省会(という雑談)に移動していますが、
時間的に余裕のある方は相談の上でどこかで食事しましょう。

では当日、皆さんと走れるのを楽しみにしております。気をつけてお越しくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました!ブルーシートなんてあった方がよければ持参します。四畳半くらいありますよ。
こすーぎさんが気がかりですが・・・当日楽しみにしてます(^^)/
takuya
2010/09/30 23:45
ご心配おかけしてすみません。行きますので宜しくです。

>takuyaさん
走りには期待しないで〜(苦笑)
こすーぎ
2010/10/01 11:12
こすーぎさん参加できそうですね。takuyaさんに期待を託し楽しく、走りましょう!(笑)
まつぢゅん
2010/10/01 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度目の正直・・・か!? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる