panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS CPF(サイクルパークフェスティバル)参加決起集会のお知らせ(爆

<<   作成日時 : 2010/09/17 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いよいよ二週間後に迫った日産スタジアムCPFに向け、来週の日曜日に「CPF参加決起集会」と題し、
参戦する方々で集まって軽く走りたいと思っています。

画像


9月26日(日) 【夜会】明けにつき午前11時〜集合と遅めに設定しましたので、のんびりとお集まりください。
集合後は時間の許す範囲で行けるところまでポタリングしてどこかで昼食をしましょう。

まあ一週間後にはレースがありますが練習とかの意味はありませんので、お初の方の顔合わせが主目的です。
都合のつく方は気楽にいらしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほー
こういう企画でしたか。
今回はチームエンデューロが少なくNogu妻が不安がっております。
これは参加させねば。
Kenkenさん、大丈夫ですかぁ〜。
panpanさんこの日は何としても参加させます。
明日はどうなる事やら・・・。
Nogu
2010/09/17 23:26
朝錬が終わってから、顔を出しま〜す。
にしやん@ぶちょー
2010/09/18 22:51
了解しました。
とにかく怪我のないようにしなくちゃ(^^;
takuya
2010/09/18 23:19
らじゃー( ̄^ ̄ゞ
蜻蛉GTI
2010/09/20 19:17
是非参加!といきたいところなんですが、今週末厳しそう。。。。【夜会】にも顔出したいんですけどね。。。。
最近は一日丸々休める日が少なくなってきてしまいましたが、そのうち復活するので忘れないでくださいな。
こすーぎ
2010/09/21 02:04
参加!といきたいところですが、今週末は厳しいので不参加で。
顔合わせは当日になりそうです…
イッパイ
2010/09/21 12:27
>参加者の皆さん
レースに備えて、なんて大袈裟なモンではないのでお気軽に。
横浜・みなとみらい界隈で食べたいものがあればリクエストを♪

>こすーぎさん
お忙しそうですからお気になさらずに。
大丈夫、忘れたりしませんよ。こすーぎさんはインパクト大ですから(爆
ストライダのワイヤー交換、もうちょいお待ちを(汗

>イッパイ君
当日にしっかりと照準を合わせてんな!?手強いのぉ。
panpan
2010/09/21 22:39
9/25(土)に娘の幼稚園の運動会で、雨天だと9/26(日)に延期なんですよ。
しかも、その日も雨天だと、10/2(土)なんです!
まず、そこまでは無いと思いますが・・・
26日は、ちょっと参加は難しいです。※【夜会】は参加します。
今日、ゼッケンの入った封書が届きましたよ。
まつぢゅん
2010/09/22 23:39
>まつぢゅんさん
25〜26日はお天気良さそうなので、10/2に延期はないかな。
問題は当日の天気ですが、まだ10日以上先なのでなんとも・・・
【夜会】でもろもろお話しましょう。
ウチにはまだ届きません>参加証
panpan
2010/09/23 11:03
未だ最終確定できず、できるだけ行ける様に調整します・・・^ ^;
今晩中にメールしま〜す!
(夜会はちょっと無理なので・・・お先にムフフ)
snakecharmer
2010/09/25 16:30
はい、参加です!
明日は蜻蛉さんと待ち合わせて初の自走で行きます。
ですので急遽サプライズで湘南平行こうなんて勘弁してくださいよ。(笑)
タッカー
2010/09/25 22:02
明日は途中合流かな…メールします。
ISO
2010/09/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
CPF(サイクルパークフェスティバル)参加決起集会のお知らせ(爆 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる