panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハード」より「ソフト」

<<   作成日時 : 2010/10/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

買い物していたモノが、今日届きました。

画像
                    LINE BREAK Velocity Tights と X SOCKSを2足

コンプレッション系はヒザ上までと、ふくらはぎのリカバリー用にミズノを使っていましたが、足首までのタイツは初。
イッパイアッテナ君はSKINS、にしやんぶちょーとNoguさんが2XUを使っているので一本欲しかったのですよね。

さて、週末にちょいと試せるかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

コンプレッション・ウェアはなかなかいいと思います。(わたしは、SKINS派です。)ですが、ウェアを着たり脱いだりするときに、指を生地の端にかけて、”えい”と引っ張ると、そこから切れる可能性があるので、ご注意ください。

jljlmatu
2010/10/21 00:56
>jljlmatuさん
昨夜、寝る前に5分くらいだけ履いてみたんですが、
LINE BREAKって2XUやSKINSほどタイトではないですね。
でも脱いだ後の感覚が不思議でした。
確かに慎重に脱ぎ着しないと破けてしまうかも・・・(汗
panpan
2010/10/21 21:18
おーpanpanさんもコンプレッション系行きましたか。
2XUも履いている感じが心地よいです。ぬいだ後もまだ履いてるような感覚が残るんで不思議です。
パールのコンプレッションソックスはあまりタイトでは無かったです。
確かに履くときは意外と大変ですな。
Nogu
2010/10/21 21:32
キター
定番を選ばないあたりに拘りを感じますなぁ。
最初にコンプレッションタイツを出したのこのメーカーか、なる。
にしやんぶちょー
2010/10/22 00:25
>Noguさん
へえ、なんとなくいいかなーと思って
パールイズミのふくらはぎ用は運動後の回復に使うと聞きました。
個人的にも部分使用タイプはそういうモンじゃないかと。

>ぶちょー
定番は安心感があるけど、まだ使ってないモノを試したいという
「ヘソマガリ」が顔を出し・・・(汗)変な拘りです
そう、コンプレッションのパイオニアなんだって>LINEBREAK
panpan
2010/10/22 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハード」より「ソフト」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる