panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS BOMA Rapid-R ポジション変更その後

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

週末、土曜は午前中に155磨き〜午後から地域活動で夕方までと、自転車には全く触れることもできず
天気が最高だったのでNoguさん企画のヤビツ・ヒルクライムにも行きたかったんですが、今回は諦めていました。

夜は夜で【夜会】にくり出し、お仲間達と楽しい時間を過ごして帰宅は3時前。
約束していたtakuyaさんのビアンキお預かりもあり、これから少し忙しくなりそうです。

日曜は曇天でしたが雨は夕方まで降らずに済みそうとの予報。もっとも起きたのは9時過ぎなので遠出はなし。
ISOさんは夜勤明けでちょっと時間がズレそうだったし、たまにはいいかと一人で山下公園までRapid-Rで出動。

画像

変更したポジションは思いのほかしっくりと馴染んできて、ブラケットの握り方やらまで変えてみたり。
先日入手したコンプレッションタイツもなかなか良さそうな感触で、ちょっと高速巡航で追い込んでみた後の回復が
早いんじゃないかと思った次第です。坂も試してみたいにゃ。

ステムはシマノPROの黒、バーテープはSILVAの白/黒ロゴを巻いてみました。雰囲気に多少の変化。
あと、ステムの20mm延長で直進安定性の向上という副産物(当たり前ではあるけど)がついてきましたネ

さて、今年中に何回行けるか分からんけど、ヤビツ峠45分切り目指して精進の日々は続く・・・(実態は口だけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
BOMA Rapid-R ポジション変更その後 panpanの10輪&BoatRace・Diary/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は時間がとれず、せっかくのお誘い、スミマセンでした(汗)
バーテープ、一応買っておきました。(偶然にも自分はこの白・赤)
楽しみにしてます〜
では。
M&Y
2010/10/26 16:58
今週末も行くよぉ〜
Nogu
2010/10/26 18:41
>M&Yさん
いえいえ、奥様の練習はいつだったかなーと思って。
また一緒にどこか行きましょう。
作業予定はなるべく早く連絡しますね。

>Noguさん
今週末は台風直撃のいよかん・・・
panpan
2010/10/26 21:53
えぇ、台風くるのぉぉ。
ぶちょー
2010/10/27 01:04
>ぶちょー
このままの進路だと直撃だねぇ・・・
panpan
2010/10/27 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOMA Rapid-R ポジション変更その後 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる