panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバーは関西人♪

<<   作成日時 : 2010/11/29 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

前日の【夜会】から帰宅したのは2:30頃。つまみと共に缶ビール*を一本流し込み就寝。

明けて日曜は朝練の予定を入れていたので、8:00までに日産スタジアム入り。
すぐに蜻蛉さんとトシさんの姿が見え、後ろからは初めて見る青いバイクに乗った人影が。
今回が初参加の「ふじはらふたばさん」です。
こちらに呼んできていただき、とりあえず自己紹介の後に蜻蛉さんとトシさんをご紹介。

歳も近い女性(主婦)であることは存じていましたが、ご他聞に漏れず年齢不詳といった雰囲気で若々しいです。

画像

   バイクはTREKのWSDという女性用ジオメトリーを採用したバイクで、全体的にコンパクトにまとまっています

画像

雲ひとつないような晴れ渡った空の下、ふたばさんのご要望で時速20〜25km/hでゆっくりと流して山下公園まで。
椅子に座って1時間ほど四人で談笑。こちらに住んで四年くらいとのことですが、やっぱり関西の人は楽しい

まだ時間に余裕もあったので、元町からみなとの見える丘公園まで上ってみることにしました。
インナーに落としてゆっくりと上り、展望台から海を見渡すと結構遠くまで見えますがスカイツリーが・・・見えない。
都内上空はなんとなく靄っており、新宿あたりまでしか見えませんでしたね。

せっかくなので外人墓地を抜けてしばらく行ったところまで。右折して一気に下って石川町を通って来た道を戻りました。
日産スタジアム下の広場でコーヒーなど飲んで一服してから解散としました。お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
お初の方は女性でしたか。
Nogu妻に教えてあげなきゃ。
日曜日は暖かかったですねぇ〜。
最近横浜いってないな。
Nogu
2010/11/30 17:59
>Noguさん
まだ始めて半年で車道にも慣れる段階ですから、
もっと一緒に走ってあげればもっと楽しくなるかと。
旦那さんはカーボンバイクを買うそうで、次はお会いできるかも。
寒くなってきますから横浜でマーボー&スープチャーハンなど
panpan
2010/12/01 20:10
【朝練】お疲れ様でした。
いつもよりも脚を温存できたので、港の見える丘公園への登りは楽でした。そのあとにミウラの画像を撮れなかったのがちょっと残念。坂を下る直前に戻ってきたんですよ。
お初の ふじわらさんも旦那さんも 乗り始めて半年を過ぎて、これからが楽しみですね。
蜻蛉GTI
2010/12/01 22:43
>蜻蛉さん
あら、あのミウラ戻ってきたんだぁ撮りたかった。
次はいつになるかわからんけど、あの後に旦那さんのカーボンバイクを買いに行ったそうですよ。まだ購入には至ってないみたいですが。
panpan
2010/12/01 23:16
ご無沙汰しております。おっと関西人の新メンバー様ですか!私も一応・・・関西人ですので忘れないで下さいね。
kenken
2010/12/03 00:32
>kenkenさん
お、生存確認なんちて。
panpan
2010/12/06 17:15
少し前の記事へのコメントですみません!

仲間が増えるのって、何だかうれしいですよね!
(大勢でツルんでマナー見失ったりするのはどうかとおもいますけど。。)

機会があれば、ご一緒させてください〜
キューマル
2010/12/10 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メンバーは関西人♪ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる