panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS APECで厳戒態勢のみなとみらいにわざわざ行く(爆

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日〜今日と、二日間連続でみなとみらいに足を踏み入れてみました

画像
                            山口県警のパトカー

北は北海道警から南は沖縄県警まで、全国津々浦々から動員された警察官で溢れかえるみなとみらい地区。
これまた方々からのパトカーマニアが、その土地に行かないと見られない各県警のパトカー目当てに集合とか。
「撮り鉄」ならぬ「撮りパト」とでも呼ばれてるんでしょかねぇ。なんとなく気持ちは分かるけど

画像
                 土曜日は保土ヶ谷区の地域協働課の活動でこんなものを・・・

「なんで保土ヶ谷区やねん」というツッコミは無しで。ただ単に偶然の縁です。密かな楽しみもあるのよ〜ん

今日は蜻蛉さんと。ハンドルが低すぎるというお悩み解決のためにステム周りをいろいろと調査後、Y's横浜へ。
現時点で最良と思われる対策パーツを入手後、味噌ラーメンを喰ったりしてステム換装。

画像

こーんなふうにして大きすぎるサドルとの落差を緩和、ポジションはかなーり改善されたようで蜻蛉さんゴキゲン

分かれた後、帰宅前の坂でチェーンを落っことしたらしいですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
APECで厳戒態勢のみなとみらいにわざわざ行く(爆 panpanの10輪&BoatRace・Diary/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなパーツがあるんですね!
ポジションは重要ですもんね。
サドルとハンドルバーの落差は6〜7センチが良いので、ちょうど良くなったみたいですね。

買ってから蜻蛉さん、サドル高さが変わって上げたのかしら…
次フレーム逝く時はワンサイズ上のフレームに
なるのかしらね…?
ぶちょー
2010/11/15 09:05
色々お手数掛けました。なんとかなるもんですな。
メーター上の走行距離は52kmでした。なんだかんだで結構走りましたね。
しかしまぁ、警官が多いと気分的にも良くありませんわ・・・。景観も悪いし・・・。
蜻蛉GTI
2010/11/15 17:42
いろんな部品があるんですね。
これって、アヘッドに取り付け可能なんですね。
昨日は某国大統領が鎌倉にいらっしゃるとのことで湘南方面も規制が厳しそうだったのでローラー台で終了でした。
Nogu
2010/11/15 19:22
>ぶちょー
自分に縁がないといつもはあまりチェックしないパーツも、
こうやって役に立つこともあるのでお店探訪も大事やね
今じっくり見ると、蜻蛉さんにはサイズが小さいです>あのVIPER
次に買うならトップ570mm前後でいいかもねぇ。
>蜻蛉さん
そういえばペダルの音鳴り修正、忘れてたねぇ(汗
次回はしっかり作業しますよ。
>Noguさん
他にもいろんなのがあるのですが、VIPERのコラムが曲者で
オバマさんが鎌倉に行った時も七五三客と重なって大変だったみたい。
自転車も結構規制の対象だったから、巣篭り正解かもね。
panpan
2010/11/15 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
APECで厳戒態勢のみなとみらいにわざわざ行く(爆 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる