panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 保障期間内につき、無償交換

<<   作成日時 : 2010/11/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

               本日、キャットアイから戻ってきまして結局新品に交換(予想通り)

ある日突然、お亡くなりになりました。検視の結果、内部で断線が死因と判明。
これでまた、心拍チェックしながら走れるようになりました。今週末は土曜朝イチしか時間ないんだけどね

あ、23日は久しぶりにヤビツでも行ってみよっかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワシのも夏休み前に
HRセンサーがお亡くなりになりになりました。
症状は同じです。
>あとから買った方なので、ロット的に同じか?

サイコンは大丈夫だったけど
とりあえず、サイコンとHRセンサーの両方送ったら
両方とも新しくなって帰ってきた。>確信犯(笑)
ぶちょー
2010/11/17 20:58
そうそう、Nogu妻のケイデンスセンサーがおかしくなった時も全部送ったら全部新品になって帰ってきましたよ。

あら23日の予告ですか。
仕事なんだよにゃー。
今月サボりすぎてるけど勤労感謝の日だから自分に感謝して休んでいっちゃおうかな。
Nogu
2010/11/17 22:15
23日、知り合いもヤビツに行く予定なんですよ!
Ridley Damocles ISP乗りです。自分もいきたいなぁ!
キューマル
2010/11/17 23:51
>ぶちょー
ワシが買ったのは去年の9月だったけど、その頃だっけ?>2台目
HRセンサーは着脱の時に引っ張られやすいから断線するんかな。

>ALL
23日は天気予報で雨っぽいので・・・今んとこ消極的(^^;
panpan
2010/11/18 20:34
2台目のV3は去年の8月頃ですね〜
ぶちょー
2010/11/20 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
保障期間内につき、無償交換 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる