panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年・今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あと7時間ほど残っていますが・・・

今年は1月早々にBOMA Rapid-Rを増車し、自転車三昧気味の一年でした。
6月の富士ヒルクライムに衝動エントリーしたものの目標に2分半及ばず、ヤビツアタックも結局45分切れず。
すべての目標を据え置きのまま2011年へと突入です。

実は155も結構、距離を伸ばした一年であります。自転車を積んでヤビツやスバルラインに行ったりしたし。
【夜会】会場が変更になったことも多少影響したのでしょうか。でも楽しませていただきました。

今は年末土壇場でのタイベル&Wポン交換、バルブクリアランス調整で秘密基地に入庫のまま年越し。
排気側タペット交換となり、そのタペット待ちで1月中までアタマ開けっ放しですわ(kenken語
代車はロードスター(NAのAT)ですが、鼻がクイクイっと入ってとっても楽しいしガスはレギュラーで助かります。

BOAT RACEも楽しめた一年だったけど、最後の最後で憲吾が賞金王になれなかったのが無念で・・・
来年こそ、SGを獲った上でFINAL6に残り、そして悲願の黄金のヘルメットを被ってもらわなくてはね〜!


今年も皆さんにはいろいろとお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいまし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお年を〜♪
GI
2010/12/31 21:33
今年は色々とお世話になりました。
元旦の呼び出しに始まり、富士ヒル〜CPFとバタバタしていましたが本当に一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします( `・ω・´)
では、あと二時間程てすがよいお年を。
イッパイアッテナ
2010/12/31 21:51
どもども。いろいろとお世話になった一年でした。
出張からかえってきた後から、猛暑の中をいつも一緒に走っていた記憶が甦ります。まさに自転車三昧の夏〜秋でしたね。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
m(_ _)m
蜻蛉GTI
2010/12/31 21:58
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
代車で年越しとは少々寂しいですが、来年、ブイブイ走らせてあげてください。
では、良いお年をお迎えください。
まつぢゅん
2010/12/31 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年・今年もお世話になりました panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる