panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS まともに走ったのは何日ぶりか・・・

<<   作成日時 : 2011/01/29 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝は蜻蛉さん・イッパイアッテナ君と通常コースの朝練に行ってました。
鶴見川CRは途中で護岸工事が始まっており、しかも延長されてる。
そこはフカフカの砂道で、ロードバイクには拷問に近いひどさ。来年3月までって、マジしばらく通るのヤメだ。

画像

途中で移動したという「生麦事件碑」へ寄ってみる。実際の現場とはちと離れているのは相変わらず。

R15から臨港パークへ回ってみるも、なんとなく赤レンガ方面へ。自販機で暖かいものを買ってから象の鼻の突端へ。

画像

何やらエンジン音が聞こえたと思ったら、なんと上空からでした。撮影機材(カメラらしき物)を膝に抱えてました。

画像
画像
画像

しばらく日向ぼっこしながらおしゃべり。この一週間はいろんな出来事があって・・・まったく、何やってんだかなぁ。

11時も過ぎたので帰路につきますが、寒気の影響か朝より空気が冷たくなっていて走ると寒〜い
日向はまだいいのですが、日陰で信号待ちになると凍えそうでした。明日は朝走るのはヤメておこう・・・

午後は昼食後にISOさんに来ていただき、FP3の小規模修正作業。二人掛かりだと仕事が早く進みますねぇ。
今日の作業は特に手が3〜4本欲しいくらいなので、やっぱり一人より楽&早いのです。
その後はファミレスに移動してママチャリGP報告やらタイヤの話しで夕方まで過ごしました。
ISOさん、ご馳走様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、お疲れ様でした。
帰りはホントに寒かったですね。帰宅後すぐ風呂に入って体を暖めましたが、その後眠くて眠くて・・・ *~(*´0)ゞファァ…

FP3もどうなったのか興味あり。早く一緒に走りたいですね〜。
蜻蛉GTI
2011/01/29 22:48
午前中〜昼過ぎまで赤レンガにいたのよね〜。(自転車じゃないけど)
飛鳥Uが入港していましたね。でかい。

FP3はきっとアシスト付になったに違いない!(笑)
ぶちょー
2011/01/29 23:38
お疲れ様でした。
コンポタージュご馳走様でした(`・ω・´)ゞ
象の鼻は暖かくて気持ちよかったですがその分帰りは本当に寒かったですね
僕は帰ってからは瞼を擦って用事を済ませていました。おかげでまだ今も眠い〜
完全回復には時間がかかりそうです。

「パターン赤!ISO(さん)です!」「赤い彗星・・・だと・・・ッ!」
イッパイアッテナ
2011/01/30 11:10
寒すぎですな。
MMのパラグライダーはちょうどFM横浜の生放送に突如現れたようでMCが驚いて実況してましたよ。
ISOさんも復活近いでしょうかね。
早く暖かくならんかね。
Nogu
2011/01/30 15:46
連日アリガトさんです(笑)
また一つ発見出来ましたね。

FP3がどうなったかって?
それは見てのお楽しみという事で・・・
でも大体想像はつくでしょ!?
ISO
2011/01/30 19:05
>蜻蛉さん・イッパイ君
寒かったねー。帰りは特に空気が冷たくてたまらんかった。
久し振りに三人だったけど、走ってる時は寒くても楽しいや♪
>ぶちょー
ニアミス・・・まではいかなかったねー。午後は帰宅しちゃってたから。
スケートリンクは相変わらず人気のようです。飛鳥はデカイ!
>Noguさん
ああ、ラジオで言ってたんだ。あれ目立つからねぇ。
今日もISOさんと走りましたが、すでに結構イケちゃってました。
まだフラペだけど、少しくらいなら走れそうでしたよ。
>ISOさん
全く、発見というより単純ミス。失礼しました。
自分のをよーく見てからならしないんだけど。忘れっぽい!?
FP3は調子よさそうで安心しました。また走りましょう。
panpan
2011/01/30 21:37

モーターパラグライダーで飛行していました。パイロットです。
横浜の飛行は、警察、海上保安庁、その他関係行政に許可を取得した上に、ソニー様依頼の3D特殊カメラでの撮影でした。スカパーTV にて2011/2/26に放送されます。
私も普段、自転車で、湘南の海岸を走っています。
パーマン1号
2011/02/10 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
まともに走ったのは何日ぶりか・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる