panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調順調・・・でしょ

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝からとても良い天気。
昨夜のアジアカップ決勝を終了まで観戦(途中で寝られるワケないでしょ)して、寝たのは3時過ぎ。
8:30まで寝坊して雨戸を開けようとサッシに近づくと、日光の確かな温もりを感じたのでいい陽気を期待したけど・・・
外は予報通りに極寒と呼べるほど冷え込んで、ちょっと自転車で出掛ける気は失せました。予告通りに。

午前中を使ってロード二台のメンテナンス。チェーンを外して洗浄、ホイール3本のスプロケット入れ替え。
昨日のダート走行でホコリを喰らったRapid-Rのフレームを拭いてから日産スタジアムでISOさんと待ち合わせ。
リハビリがてら鶴見川左岸を東へ行って見ました。こっちは護岸工事を避けられます。

まだビンディングペダルは怖いと言うことで、FP3にフラットペダルですが流石ISOさん。
それなりのぺースをすぐに取り戻せそうな雰囲気で、次は時間に余裕を見てもうちょい行けそうです。
画像

サイクリングコースから見下ろした住宅の前に停まってました。もう納車されたんですな。早ぇえな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リハビリ走行にお付き合いいただき、
有難うございました。
3ヶ月ぶりのロードは、ワクワクドキドキでしたよ。

次はもう少し先へ行きたいですね。
またヨロシク〜(^^)
ISO
2011/01/31 21:44
>ISOさん
お疲れ様でした。日差しはあっても寒かったですね。

もうあれだけ走れればちょっとした距離なら大丈夫そうに見えました。
とりあえずMM〜山下公園まで坂を避ければ行けますでしょ(笑
またお願いします!
panpan
2011/02/01 12:15
おお、ISOさん復活の兆しですね。
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

さて、復活祝いをしなくちゃ。どこ行きましょうか? (*´艸`*)♪
蜻蛉GTI
2011/02/01 22:03
>蜻蛉さん
週末に近場まで行ってメシでも喰おうかと考えちう。
明日には詳細を決めますよー。
panpan
2011/02/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
順調順調・・・でしょ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる