panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ISOさん仮復帰記念」横浜界隈ポタリング(マジポタ

<<   作成日時 : 2011/02/05 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨秋の怪我からようやく自転車に乗れるようになったISOさんと、横浜みなとみらい・山下公園ポタリングしました。

画像

都合がついて集まってくれたのは蜻蛉さん・M&Yさん・イッパイアッテナ君・ふじはらふたばさんです。
ボクを入れて4人がスタジアムに集まったところ、イッパイ君はもう一ヶ所の定点場所に行ってしまい・・・
どっちみち今日の順路だったので、そこで待っていてもらって無事に合流。5人で鶴見川を東へと走りました。
先週走って右岸は護岸工事でダメなのを確認しているので、左岸を通って鷹野大橋まで行き、右岸に戻るルート。

画像

    25km/hぺースでノンビリとR15に当ったら南下して赤レンガ前〜日本大通りをかすめて山下公園に到着

画像

    ISOさんに缶コーヒーをご馳走になり、ウッドチェアに座って小1時間談笑。時々雲で影って少々寒いです

画像
画像

   カモメがやたらと多く(餌をやっている人がいるとこうなる)バイクにも留まる始末。ウ○コとかすんなよなー

昼過ぎになり、みなとみらいに移動して昼食。クイーンズスクエアのフードコート内で席を確保しまた談笑。
一応、腹を満たした後にkenkenさんから入電鴨居まで来ているということで我々も戻ります。
日産スタジアムでkenkenさんと合流後は各自の愛車試乗会

またまた小1時間の後、解散としました。参加してくださった皆さんありがとうございました。またよろしゅうに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
panpanさん、皆さん、お疲れ様&有難うございました。
お陰で楽しい1日でした
身体が覚えてるもので、スニーカーなのに
停車前にビンディング外す癖がでました(笑)

ただ退院後は、こんなに長く外出していなかったので、
帰宅したら気が抜けてグッタリでした。
ま、徐々に上げていきますわ。

それとpanpanさん、毎度企画ありがとう
まだまだ本調子じゃないけど、時々相手にしてやってくださいm(__)m
ISO
2011/02/05 21:54
panpanさん、皆さん、毎度ですがご迷惑をかけてすんません。
そして、ありがとうございました。
皆さんと別れてから、家が遠いこと。遠いこと。
でも楽しかったです。
出不精ですが、また誘ったってください。

ISOさん、ごちそうさまでした。

湿布星人<ふじわらふたば>
2011/02/06 00:12
今日は都合がつかず申し訳ないです。
ISOさん復活おめでとうございます。
ぼちぼち上げていってくださいませ。

結局今日は新宿までR246を往復して100kmオーバーでした。
久々だったので復路は足に来ました。R246はきついにゃぁ〜
Nogu
2011/02/06 01:06
お疲れ様でした。
鶴見川CR左岸もなかなかいいですね。今度からあっちを走りましょう。
ISOも復活して、これから楽しみです。帰路途中、分かれた後のISOさんの走りを見送りましたが、イッパイ君を曳いて力強かったですよ。
蜻蛉GTI
2011/02/06 12:52
こんにちわ。

あら、クイーンズスクエアでお食事?でも、どこに駐輪したのでしょう?あのあたりは、自転車止めるのも一苦労しているので。
jljlmatu
2011/02/06 17:04
>ISOさん
お疲れ様でした&コーヒーご馳走様でした。
ボチボチと慣らしていけば以前のような健脚は戻るでしょう。
無理は禁物ですが、様子を見ながら時々は走りましょう!
>ふじわらはたばさん
ご参加ありがとうございました。
ぺースは全然問題ないですよ。ゆっくり目に走るのも結構好きなんで。
次もまた突然かもしれませんが、旦那様もお誘いください!
>Noguさん
新宿までお疲れ様でした。ちょっと寒い一日でしたね。
246はアップダウンが多い&クルマが速いので大変でしょう。
ウチからなら多少遠回りでもR15の平坦路を行っちゃいますわ〜
>蜻蛉さん
毎度ご参加ありがとう!毎度サポート助かります。
左岸は支流の橋を渡る時にどうしても右の歩道を走るからエマ中尉ですな。
ISOさんには昔の勘があるから、すぐに戻るでしょう!
>jljlmatuさん
どもです!
クイーンズとコスモワールドの間に駐輪場がありますよ。
昨日は面倒だったので歩道のガードレール際に停めちゃいましたが(汗
panpan
2011/02/06 23:02
お疲れ様でした〜
今回は誘っていただき、有難うございました!
久しぶりに皆さんと走れて楽しかったです!
また企画をお願いします〜
ISOさん、コーヒーご馳走様でした!
M&Y
2011/02/07 07:20
お疲れ様でした。
まさかメールを見間違えてただなんて・・・
気をつけねば(*´・ω・)
ISOさんもフラットペダルとは思えない走りで、完全復活も近そう楽しみです
しかしpanpanさんのrapid-rは本当に軽かったですね
降りた後興奮しきってお礼を言ってなかったような・・・w ありがとうございました!
イッパイアッテナ
2011/02/07 08:21
>M&Yさん
お付き合いいただきありがとうございました!
ノンビリと短距離ですが、こういうのもいいですよね。
また企画しますので、よろしくご参加くださいませ。

>イッパイアッテナ君
まさかまさかの・・・来ないから寝坊かと思ったゼ!?
寒いうちにしっかり乗っておかないとISOさんに抜かれるぞー!
土曜のRapid-Rはタイヤ新調してかなり軽かったと思う。
panpan
2011/02/07 18:02
何だか素敵ですね!仲間は大切だなぁと改めて感じました。
いつか参加させてください〜♪
まずはにしやんぶちょーに稽古つけてもらいたいと思います!
キューマル
2011/02/11 01:50
>キューマルさん
いつも仲間に助けられてばかり。ありがたいです。
お近くにお住まいですし、いつでもご一緒したいですね!
キューマルさんならヘタしたらぶちょーを曳くくらいに思えますが・・・(笑
panpan
2011/02/11 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ISOさん仮復帰記念」横浜界隈ポタリング(マジポタ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる