panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も「ISOラン」♪

<<   作成日時 : 2011/02/15 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日は前日までの悪天候は嘘のように晴れ、絶好の自転車日和でした。
気温は低いはずでしたが外へ出ると思いのほか日向は暖かく走りやすい感じ、向か風の時は若干つらいのですが。
路面凍結が怖いので10:30に新羽橋で待ち合わせ。しかし家を出た途端に日陰の凍結路にビビり・・・遅刻です

いつも通りのコースをISOさんにぺース指示を仰ぎながら港の見える丘を目指していると、蜻蛉さんから入電
画像付きでしたが、最初はどこまで行ったのか分からず・・・なんと一人で江ノ島まで行っただとー

画像
                            とりあえず山下公園で返信

画像

一旦休んでから丘を上り、ホイール交換などしてから食事をと移動。片倉町のお店で坦々麺
蜻蛉さんと日産スタジアムで合流、小1時間談笑して解散しました。

まだフラットペダルながら、ISOさんも序々にですがスピードを取り戻しつつあるように感じました。また走りましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2週続けて有難うございました。

医者に大丈夫と言われるまでフラットで辛抱なのじゃ
次回はこのまえ話したように、シューズ変えてみます。
ISO
2011/02/17 21:16
>ISOさん
こちらこそありがとうございます>毎週♪

ソールが硬いだけでフラットでも違いが大きいですよ。期待しちゃう
panpan
2011/02/18 21:07
( ̄ー ̄) フフン…。

走るときは走るのさ。
明日は、待機の予定で走れません  (/_;)

しかし、ISOさんはもう十分早いですよね・・・負けそ・・・。
蜻蛉GTI
2011/02/18 23:15
>蜻蛉さん
まったく油断できませんな。まさか一人で行くとは(爆
ISOさん、距離はともかく速さは健在です。油断しちゃダメよん♪
panpan
2011/02/21 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も「ISOラン」♪ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる