panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「寒いので自転車乗らずにコメダでコーヒー」ってダメじゃん(^^;

<<   作成日時 : 2011/02/21 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日。7時前に起きて新聞を取りに玄関を出ると・・・超がつく曇天今にも降ってきそう。
気温も低く、まったくヤル気のない空にこちらの走る気も失せ・・・
約束も無いし、こういう時は無理に乗らないのが「主義」です。

この時間で起きているのは家族内で自分だけなので、部屋で電気ストーブに当りながら新聞を読む。
土曜に行った多摩川のレース結果と当日番組表を見て、ムテキングの出走レースを記憶しておく(コレ日課)

カミさん、娘と起きだしてきたのでリビングでテレビを観ていると、関ジャニ∞の二人と鶴見唇吾氏が自転車で三浦半島を走っているではないですか
何度も走って見覚えのある風景と坂道でもがくジャニーズには笑えました鶴見氏はもち余裕

Noguさんが主治医にてオイル交換しに来られると聞いていたので、蜻蛉さんからの入電に返信で伝え、お茶でもしましょうということになりました。
イッパイアッテナ君に貸していただくサイクリングシューズを預かるのも今回の任務です。

画像

       北新横浜駅近くで待ち合わせてから、荏田の駅裏にあるコメダ珈琲店まで小ドライブしました

港北NTのメインストリートで青いGOLF YのRに会いまして、信号待ちでボクの左に並んできました。
違いすぎる馬力ですし、ヨーイドンしたって勝ち目がないに決まってます。向こうだって相手にしてないでしょうが
青信号でちょっとだけ元気に(排気音を浴びせる程度)発進したら、ミラーの中で蜻蛉さんがRをイジメているのが見えました(爆
多分、まだナラシ中だったんでしょうね。エンジンを回している様子は皆無でしたから。

R246を跨いでコメダに到着。予想より混んでいてちょっとビックリ。15分ほど待たされました。
たっぷりコーヒーとチリドックを注文してオヤツ三人でおしゃべりを楽しみました(女子会みたい)
17時過ぎに解散し帰路につきました。帰宅したら早速イッパイ君に自宅で待ち伏せされました
クリートを付け替えて、嬉しそうに帰って行きましたよNoguさんにお礼を言ってました。

*蜻蛉さん、画像使わせていただきました。最後に撮った写真があまりよくなかったので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?どっかで見た画像だ。 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

155退院オメデトウございます。すぐ、再々入院でしたっけ??
【夜会】には間に合うでしょうから、トンネルで思いっきり踏んでください。後ろから聴く事にします。

それと、僕はイジメてなんかないですよ〜。最初に飛び出したのはpanpan号だったしぃ〜。ちゃ〜んと三番目に飛び出しましたから。 (*^-^)うん!

あら、イッパイ君待ち伏せしてたのですか? (^O^)アハハ!!
いじめられっこの蜻蛉GTI
2011/02/21 22:02
昨日はありがとうございました。
横浜からの帰り道が思ったよりスムーズに走れて少し早く着いてしまいましたね;
シューズはかなり良くなりました。中敷を入れればもっと良くなりそうです♪
Noguさんありがとうございます。
コメダ、家に帰ってからググってみました。もしかすると道路の向かいにユニクロあったりして?
昔ここに来た覚えがあり写真を見たらその事を思い出しました
待ち伏せいっぱいあってな
2011/02/21 22:25
ども、お付き合いいただきありがとうございました。
たまに愛車でつるむのも良いですな。
僕はRをいじめてませんよ。
いじめるほどの加速はロクではできませんので(汗
イッパイ君もシューズのサイズが近付いてよかったです。
中敷きも一緒につけてあげれば良かったですな。
僕もあのシューズに2枚入れてました。
本当は無い方がダイレクト感があって良いですよ。
三浦ツアー行きたいですな。
今週末は小田原の曽我梅林に梅の花を見に行こうかと企画ちう。
行きます?
Nogu
2011/02/21 23:18
コメダに行ってシロノワールを頼まないのは漢ではないなぁ(笑)
にしやんぶちょー
2011/02/22 21:38
>いじめられっこの蜻蛉GTIさん
誰がやねん?R、可哀想だったなー。GTIにブッチされて
155は明日、再々退院です。モ○コ○さんにも顔出してくる予定。
【夜会】は途中で待ち合わせてから一緒に行こう

>イッパイ君
まだちょっと大きめっぽいけど、中敷で十分なんとかなりさうかな?
荏田コメダの正面にはユニクロありまっせ。

>Noguさん
たまにはいいですよね、クルマで遊ぶのも。
最近は自転車中心でしたが155が一ヶ月以上も入院でしたからね。
シューズ、ありがとうございました(ワシが言うことじゃないか
土曜は一日中用事があって無理ですわ。すんまそ。

>ぶちょー
だって寒いからお腹痛くなっちゃうじゃーん
panpan
2011/02/23 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「寒いので自転車乗らずにコメダでコーヒー」ってダメじゃん(^^; panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる