panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクでお家の見学

<<   作成日時 : 2011/03/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は天気も良かったので、Rapid-Rで少し走ろうかなと思っていました。
別に外出の用事もなかったのですが、ずーっと家にいるのもなあと。

そこで、ちょっと走るにはちょうどいい距離の場所で、こすーぎさんのお仕事を見せてもらいに行ってきました。

受け渡し前の新築のお家を、オープンハウスとして見学させていただけるというものです。
11時過ぎに到着、こすーぎさんはちょっとビックリしていました(苦笑 まさかボクが来るとは思っていなかったようで(爆

施主さんご家族もいらしていて、各部屋など全部見せてもらえました。
ご主人の趣味の部屋やロフト(屋根裏部屋)は憧れの秘密基地です。ボクも欲しーなー。

土地の面積に余裕があり、とても広いお庭を見て「クルマ6台は置けるね」と思わず言ってしまったのは内緒です(苦笑
もちろん、玄関下にはちゃんとガレージがあるんですよ。あれなら赤いクルマも躊躇なく買えますわ〜

資料としていただいた図面のガレージスペースに描かれた155には、思わず「プッ!」と吹いちゃいました(サイコー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
正直、ちょっとびっくりしました(笑)11時スタートで最初のお客さんだったし(^^)午後からは予想以上に多くの方々に来ていただいたので、最初にゆっくりお話ができて良かったです。今日はありがとうございました。
こすーぎ
2011/03/20 22:05
ガレージハウス欲しくるよね〜♪
GI
2011/03/20 23:06
趣味人にメッセージありがとうございます。
フラットバーロードを1年前に購入して休みの日に気ままに近所を乗っています。
ブログを公開しますのでご覧ください。
鶴見川源流までのコースがお気に入りです。
http://ccyuzu.blog.ocn.ne.jp/blog/

2011/03/21 12:29
>こすーぎさん
ビックリさせてすいませんでした(笑
午後は盛況だったようで、朝イチで正解でしたね。
ゆっくりお話もできましたし、お家も今後の参考になる・・・かな?
>GI君
たまに本屋で立ち読みする本なんて見てるとヤバイ。
だから絶対に買わないんだ、あのテの本は(爆
>柚さん
コメントありがとうございます。
走っているコースが似てるし、たぶんどこかで遭っていると思います。
白いフラットバーのDEVILは1〜2回、見かけていますので(笑
近々、ご一緒したいです(^^)
panpan
2011/03/21 15:03
同じようなコースですれ違っていますか?恥ずかしい限りです。
実家に自転車を預けていまして、実家までは折畳み自転車で10分ほどなんですが
毎回コースを決めず、取りあえず寺家方面に行って鶴見川を下るか登るか悩んで
結局、源流方面が多いですね。昨日も源流〜河口まで考えたのですが境川が近くにあることに気付いて、しばらく南下。海軍道路の視察も兼ねて瀬谷方面まで行ってきました。環状4号である程度まで距離を伸ばせるのでこれからの定番コースになりそうです、環状4号。

2011/03/21 18:37
>柚さん
ボクらは日産スタジアムから下流へ向かうことがほとんどで、
たま〜に源流まで行ってみるという感じですかねー。
3月まではどちらも工事区間があって少々走りにくいですが。
江ノ島や横須賀、三浦方面も時々行きますよ。
panpan
2011/03/22 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクでお家の見学 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる