panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2011/03/23 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
                   コイツのスロットルを床まで踏んづけたくなってきました

普段は滅多にしないんだけど変な自粛ムード(不必要に神妙な表情ばかりのTV出演者とか)にヘキヘキしてきたので

            GSもガラガラに空いてきたし、タンク満タンにしてブッ飛ばしてやろうかな

                注) 言ってるだけでやらない。東電の無計画停電に対抗して

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その気持ち、よ〜く分かります。
昨日、ファンヒーター用の灯油を買いに行ったら、
すでにスタンドは閑散としていたので155にもGAS入れました。
それで勢いがついて、155で自宅周辺をひと回り^^;;;
あ、もちろん全開!にはしてません…。

何しろ地震前日に洗車して、ワックスも掛けてて、
地震当日にはGR●TOでブレーキパッドとオイル交換したのに
その後は自粛ムードと貧乏ランプ点灯で嫁を駅に迎えに行く程度……。
ちょっと心も晴れましたよ。
むらっち
2011/03/23 20:23
>むらっちさん
ですよねぇ?いい加減、我々が元気出さないとねー。
まあ、それが無駄遣いの免罪符ってことにはならないけど。
不必要な買い物も、ガマンもすること無いってことですわな。
panpan
2011/03/24 12:56
気づいたら先月の【夜会】依頼ロクちゃん乗ってないかな。
タペット虫食いになっちゃうか。
週末乗ろう。ガソリン高いけど乗ってなんぼの車じゃん。
Nogu
2011/03/24 19:23
>Noguさん
ありゃ、ひと月もオイル廻してないの?
フロントバンクはヘッドのオイルが全部落ちちゃうから、
タペットの油膜が切れて虫食いに繋がるって話ですよ。
ウチの子、調整後は3日と空けずにエンジン掛けてます。
panpan
2011/03/24 21:51
自粛する考えも悪くは無いけど、普段どおり生活できる人は、普段と同じようにしないと、経済が回りませんよね。
クルマもそう、エンジン回してあげないとクルマとドライバーの調子が悪くなる。
私も震災後は、電動ママチャリで足を回しすぎたので、【夜会】ではクルマのエンジンも回してあげないとね。
まつぢゅん
2011/03/24 23:16
>まつぢゅんさん
おっしゃるとおり!
てか、【夜会】今月は休止ですよー!?
panpan
2011/03/26 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる