panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「負けるな 東北/東日本 一人じゃないぞ!」

<<   作成日時 : 2011/03/26 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

          のじさん製作の応援ステッカーが届きました。のじさん、ありがとうございます
画像

        早速、貼ってみました。場所は無難ですが、まあデカイので目立つことは間違いないでしょう。

来週にはワークスカーにも貼りますし、カミさんのスカッシュ仲間にも配れるように少し余分にいただきました。
微力ですが、自分に出来ることは募金とこのくらいですが・・・応援しています。


某黒い独車のボンネットのど真ん中に貼りたいとこですが、余りはないでしょう。安心した?○蛉さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
『黒いボンネットに貼るために作れ』ということなら再生産しますけど
のじ@10気筒
2011/03/26 21:14
↑ 工場長がコレでは 安心できん!  ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
蜻蛉GTI
2011/03/26 22:24
住所も聞いちゃったし 地味に忍び込んで。。。ww
のじ@10気筒
2011/03/26 22:51
白銀ロクにも貼りました。
後方視界など考えると同じ間所になりますな。
黒豆号には東日本バージョンを貼り付けます。
Nogu
2011/03/27 18:45
>のじさん・蜻蛉さん
期待してます

>Noguさん
テールランプ下とかも考えたのだけど、
多くの人の目に触れる場所と考えるとココかなあ。
ハッチバックやミニバンは貼りやすいよね
panpan
2011/03/27 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「負けるな 東北/東日本 一人じゃないぞ!」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる