panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日差しは暖かいが風(空気)は冷たい

<<   作成日時 : 2011/03/27 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜は強風のため自転車に乗ることは危険(キツイと言う)と判断し、日曜の今日は八景島までちょっと足を伸ばしてみました。

10時に蜻蛉GTIさんと待ち合わせたものの、ボクがボトルを積み忘れたので一旦自宅に寄ってもらい再出発。
環二を屏風ヶ浦まで進みR16を右折。並木のコンビ二で当初目指した横須賀行きを八景島に変更。
画像
                 シーバラダイスを横目に見ながら海の公園まで行って一休み

                    30分くらい、休憩しながら無駄話でもないか・・・
画像
                         青空に露出を合わせさせて逆光で

帰りはR357を北上して磯子警察の裏からR16に合流、ボートピア横浜前から横浜スタジアム前〜山下公園へ。
一休みしたら腹がへってきたので何か食べようと出発。以前食した坦々麺のお店に向かうも3軒とも休憩中で撃沈

仕方なくコンビ二で適当に買い物をして日産スタジアム脇・日産フィールド小机で超遅い昼食
雲ってきたら途端に寒くなってしまい、16時過ぎに解散しました。お疲れ様でございました。


                        スタジアムの土手から降りる道には
画像

先日の東日本大震災の爪痕でしょう。アスファルトに亀裂が走り、危険なほど段差が出来てしまっていました。
八景島の駐車場付近の道路にもこういった亀裂や液状化現象の痕があちこちに見られました。



                                   #注

                         今日のRapid-R、間違い探しの正解は・・・

画像

                         フルクラム RACING ZEROを履いています

                            でもボクのじゃありましぇ〜ん

   大佐どのに異音調査と調整を託されたので、少し距離を乗って確認の意味で履いて行っただけでーす

                       FHC用の飛び道具としてどーかしら?なんちて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッターで画像見たときに、
なんか雰囲気ちがうなーと思ってたんですよ〜

RACING ZEROか〜

飛び道具、自分も何か一つ。。
キューマル
2011/03/27 20:35
な〜る。
大佐殿の借り物でしたか。てっきりゴニョゴニョしたのかと思いました。
でも、大佐殿物凄いグレードアップですな(羨ましい)
FHCは開催方向らしいけど社会情勢次第では云々とHPに書いてありましたね。
どうなるのでしょう。

しかし、寒いですな。
花粉症も酷いので今週も引きこもりでした。
Nogu
2011/03/27 23:35
お近くまで来てたんですね〜(^^
あの辺も液状化してたんですね・・・知りませんでした。
takuya
2011/03/28 00:18
>キューマルさん
コレで上るわけじゃないけど、いろいろ試せる環境に
モチベーションのアップには新兵器も有効かもですね。

>Noguさん
ゴニョゴニョできる財源がございません。155で散財してるし。
FHC、やっても中止でも文句を言うつもりはないけど、
あんまりギリギリまではっきりしないのはよくないですね。

>takuyaさん
ええ、割と近くまで
液状化、歩道などにも泥の痕が残ってましたよ。
panpan
2011/03/28 12:37
毎度お疲れ様でした。
脚が動かないって、ほんと情けないですね〜。
栄養補給の大切さも身にしみました。← 何度目だ?

次はホントに担々麺行きましょう。週末はお腹を担々麺に調整しておきます。
蜻蛉GTI
2011/03/28 21:47
>蜻蛉さん
ハンガーノックは怖いぜよ。朝食はきちんと食べましょう。
坦々面・・・意地でも喰いましょう、次回は!
panpan
2011/03/30 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
日差しは暖かいが風(空気)は冷たい panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる