panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はやりますよ!

<<   作成日時 : 2011/03/18 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

                    panpanは7mmの片目片口スパナをてにいれた
画像

            安物ですが、まあまあの造りです。Snap onのようなオーラは皆無ですが

画像

           ちょっと肉厚にも見えますが、隣に陳列してあったKTCとも大差はなかったですね

                  コイツを使って、クラッチフルードを入れ替えるのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ペダル踏みの助っ人にいこうか?
びおごん
2011/03/18 22:25
>びおごん君
マジで来てくれるんなら、10時には始めてるよんwww♪
ついでにフロントブレーキも踏むかい
panpan
2011/03/18 22:39
あ、ではではジャッキアップでもしに伺いましょうか。

ってpanpanさん家知らないや^^;
そもそもガソリン空っぽでした。がっくり…。
むらっち
2011/03/19 03:31
>むらっちさん
155の下で支えていてください。小1時間で終わります♪

ウチもガスは潤沢にはないのでお迎えにも行けませんわ。
ワークスカーにはチビチビ足してやってますが。
panpan
2011/03/19 08:31
うちにもありますよ。

そういえば、メガーヌではこの作業必要無い・・・と思う。
まつぢゅん
2011/03/19 17:06
>まつぢゅんさん
他にも7mmのとこ多いですもんね>155って
メガーヌはトルクスのほうが多いんじゃ?仏車の常♪
panpan
2011/03/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はやりますよ! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる