アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「三浦知良」という、日本の至宝
「三浦知良」という、日本の至宝          2011年3月29日 大阪・長居陸上競技場で行われた東日本大震災復興支援慈善試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 20:47
日差しは暖かいが風(空気)は冷たい
日差しは暖かいが風(空気)は冷たい 土曜は強風のため自転車に乗ることは危険(キツイと言う)と判断し、日曜の今日は八景島までちょっと足を伸ばしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/27 20:21
「負けるな 東北/東日本 一人じゃないぞ!」
「負けるな 東北/東日本 一人じゃないぞ!」           のじさん製作の応援ステッカーが届きました。のじさん、ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/26 20:54
こいつならなんとかしてくれるかもしれない・・・
あちこちから、いろいろとヤバイものが検出され始めていますねぇ。もうあまり時間がないんじゃないんですかねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/23 19:29
そろそろ・・・
そろそろ・・・                    コイツのスロットルを床まで踏んづけたくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/23 19:21
バイクでお家の見学
今日は天気も良かったので、Rapid-Rで少し走ろうかなと思っていました。 別に外出の用事もなかったのですが、ずーっと家にいるのもなあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/20 21:30
クラッチ、軽くなった・・・ような気もする(^^;
クラッチ、軽くなった・・・ような気もする(^^; 予告通り、朝っぱらからバッテリーを降ろしてクラッチフルードの交換をば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/19 21:09
明日はやりますよ!
明日はやりますよ!                     panpanは7mmの片目片口スパナをてにいれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/18 20:24
これも頼むよ〜
これも頼むよ〜                                拡散希望です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 21:03
わかりやすく、ね。
                       福島の原発がおなかが痛いって言ってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 20:47
走らずとも楽しむ方法がある155というクルマ
走らずとも楽しむ方法がある155というクルマ 震災から三日目となる日曜日。まだ余震が続いていてとても出掛ける気にはなれず、【朝練】にも行かず。 休日だしなるべく家族と離れずに過ごす方法として、155の整備に勤しむことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 22:52
節電
節電 玄関の照明を今までの電球型蛍光灯から、LED電球に換えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/13 22:37
お悔やみ申し上げます
この度、3月11日午後に発生したマグニチュード9.0の「東日本大地震」で被災された方に哀悼の意を表するとともに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/13 09:49
富士ヒルクライム、エントリー成功!そして飛び道具!?
富士ヒルクライム、エントリー成功!そして飛び道具!? 先週木曜日の正午から始まった「Mt富士ヒルクライム」のエントリーに成功しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 18:53
春、そして夏に備えて
春、そして夏に備えて 昨年末から今年にかけていろいろと手を入れた155。快調と思えたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/06 01:31

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

panpanの10輪&BoatRace・Diary 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる