panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に追い込んで疲れたワイ

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はイッパイアッテナ君と逗子まで行ってきました。

R16で杉田まで行き、R357へ出て野島公園までのルートを選びました。
幸浦までは信号も少なく平坦なルートなので、一気に速度を上げて巡航していると心拍数は190を超えました
下ハンで自分でイケるとこまで追い込んで、信号待ちで若干回復といった感じでしょうか。
登坂とはまた違いますが、信号の間隔が長いので結構キツいんです。あとは本牧外周ぐらいしかないからなー。
画像
                         とりあえず逗子マリーナで一服

すぐ近くに「ゆうき食堂」がありますが、ジョガーの皆さんで混雑。それほどの食欲もなく鎌倉へと向かいます。
画像

八幡宮に続く桜並木は見ごろを迎え、散歩の人達でごった返していました。走りにくかった。

朝比奈峠もクルマで渋滞しており、おかげでゆっくり上ることができたので助かったかも。

R16へと抜けて帰路をひた走り、途中でハンガーノックの陥ったイッパイ君の補給にコンビ二で一休み。
東神奈川の大桜でラーメンを食べてから日産スタジアム手前で解散しました。お疲れさんでした〜

帰宅後は風呂で汗を流して二台分の洗車をしたりと結構パワフルだったけど、今ごろになって急に疲れが・・・

F1、最後まで見られるのか俺・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜♪

桜、奇麗ですね!桜みてると飲みたくなっちゃいます。。

今日は自分も今日はロングライドでした。
体はヘーキですが、心が。。

コメントいただきました通り、G4君のフレームには
不安が残ります。。

登り専門(ってほどつおくないですが)なので、今後がこわいっす。
同じことが下りで発生したら多分魂と体が分離しちゃいますね。。

こわいよ〜
キューマル
2011/04/10 22:23
お疲れ様でした、ホント大変でしたね。

鎌倉・鶴岡八幡宮からの桜並木はなかなか見事です。
節電の意味も込めて真昼間っから酒盛りも粋でしょう

G4、大事に至らないといいですね。ちょっと心配ですが・・・
てか、カーボンファイバー損傷の有無は外観で判断できるのでしょか?
非破壊検査とかってできないんでしょうか(詳しくは知らないけど
なにしろ安心して乗りたいですものね。今は祈るのみです。
panpan
2011/04/11 22:27
追いこみましたねぇ〜
今シーズンは波があってだめだめですな。
Nogu妻から予定通り行ってたら会えたじゃんと言われてしまいました・・・。
ゆうき食堂は賑わっていたのですね。
今週末はお花見ポタできるかしら。
Nogu
2011/04/11 23:04
おつかれさまでした。
R357の光速巡航は鬼畜だと思いますの。w
(あえての光速)
今週末は神戸に行くので走れませんがまた近いうちに走れるといいですね
ありがとうございました。
イッパイアッテナ
2011/04/12 00:34
待機でご一緒出来ませんでしたが、イッパイ君がハンガーノックになるほどの光速巡航とは・・・行けなくて正解か (-ω-; ムム…

次の日曜日も待機の予定です。
蜻蛉GTI
2011/04/12 22:41
>Noguさん
Twitterで宣言してたし、てっきり来てると思ってましたYO!
ハナ曇でしたが、走るにはちょうどよかったかも。
土曜は雨のようですよ。日曜は幼なじみとクルマ集会です♪

>イッパイちゃん
いやいや、風もなかったしあのくらいいっとかないとさー。
若いから燃費が悪いんだねきっと(藁
神戸まで自走か?(爆

>蜻蛉さん
R357は信号が少ないからね。飛ばすにはいいよ。
あっちへ行くときは定番コース化しましょう。
日曜は↑の通り、晴れてもバイクは無しです。雨だと何も無しです(苦笑
panpan
2011/04/12 23:17
12月迄は時間がない日に粗毎週散歩がてら走りに行ってたBSMへ今日久々乗って行きました。
去年Byke乗り始めて間もなくのSPF出撃の際、車両調整の確認と短時間で基礎体力を作る為にそのR357直線コースを毎回往復3回と、BSMで休憩入れて幸浦団地3k周回コース3周(勝手にフィオラノ扱いでし)のSETで体慣らししてますたw

その直線のシーパラ行きは微妙に下り気味と思われ比較的楽で、杉田への北上は少し登り気味な感じと向かい風があると初心者には信号毎の0-40k加速に心拍抑えつつ信号間の40K巡航練習は少しきつかったでし。

今週末の横浜天気は土曜曇りの日曜雨的な予報でしね…
今シーズンへ向けて金曜PM辺り軽く珊瑚礁経由で江ノ島へでも体慣らししてきまつ☆
大佐☆RX-ZERO
2011/04/13 01:14
>大佐どの
R357は風向きのほうが影響大ですなあ。
先々週は北上しましたが、追い風気味で40km/hOVER楽勝でしたから。
今週末、土曜は雨・日曜は曇りのようですな。
自転車はナシだなあ、これだと。
panpan
2011/04/13 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に追い込んで疲れたワイ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる