panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2011/04/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎年のこととなりますが、自転車で15分の川の土手に咲くチューリップを娘と見に行ってきました。
画像

両岸に桜の木が約1kmほど並べて植えられ、その下の土手に地元の小学生がチューリップの球根を植えてます。

赤、白、ピンク、紫と色とりどりのチューリップ、遊歩道をはさんで1段上の土手にはスイセンが咲いてきれいでした。
桜はさすがにほとんど散りかけていますが、桜吹雪の中を散歩するものオツなもんですな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良いところですね!
自分も坂練ばかりでなく、たまには娘たちと出かけないと。。
キューマル
2011/04/16 22:17
仲良し親子ですね。
宮ケ瀬に向かう途中の「おやぢの花畑」もチューリップが満開でした。
Nogu
2011/04/18 23:00
>キューマルさん・Noguさん
お隣のご夫婦にも「○○ちゃん(娘のこと)よくお父さんに付き合って行くねぇ」と
感心されちゃいました。女子高生って父親とは出掛けないかな、イマドキ。
ウチの娘は誘えばヒマな時はどこでも付き合ってくれるんですよ。
別に何か買ってやるとかそういうのも無いんですがねぇ。
ガリガリ君くらいはおごってやりますけど(爆
panpan
2011/04/19 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる