panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!そして・・・アリヴェデルチ

<<   作成日時 : 2011/05/31 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

5月の【夜会】は会場を以前に戻して開かれました。

SG笹川賞の情報を見ていてちょっと遅れて出発、到着したのは22時を回っていました。
生憎の雨でしたが、途中のトンネルで「ぬおわ」km/h巡航にて汚れと雨粒を吹き飛ばしてから参上

着いてすぐ、満面の笑顔で迎えてくださったのは超お久し振りのnekoviさん155から降りて堅い握手

元155Q4乗りのnekoviさん、現在はスクーター一本の生活(お忙しくて乗ってやれないという事情でQ4を手放して)。
自動車専用道路にある会場には、お仕事等でのお知り合いの方が155TSを手に入れられたということで、
ご紹介も兼ねて同乗での登場となったとのことです。
この新しいお仲間の155、neroボディもピカピカでとても程度が良さそう。マフラーもノーマルだし丁寧に乗られていたと
思われる個体のようです。
しかも紹介されてビックリのオーナーさんは、うら若き女性ではあーりませんか今時MT免許だけでも珍しいのに。
こういう若い方に選んでもらえた155は幸せですね。誰に何を言われることもなく気が済むまで155を堪能してください。

こんなふうに新しい出会いもあれば、昨年から今年にかけて155とお別れする方も。takuyaさんもいよいよ乗り換え。
画像

ミッションのメインシャフト・ベアリングから異音が出始め、乗せ換えの検討もしたのですが維持を断念。
14万キロという走行距離から、故障の連鎖も考えられるとのことで決断されたそうです。

画像

次期FXはもう決定、納車は6月下旬らしくブイロク号は今回で見納めかもしれません。
改めていい色だなあ、なんて感慨にふけってしまいますねぇ。

そんなこんなで、夜も更けていくのでありました・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場
“20万円の元手資金”から“億万長者”に到達できる世界最高峰クラスの全自動資産増殖ロボット ...続きを見る
■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全...
2011/06/12 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでした。例の若葉マークのMIKAさんですが、まだ免許取得してから二カ月経って無い筈で、
アクアラインと海ほたるはまだまだ運転のハードルが高いようです。
免許取っていきなり蛇に噛まれて、しかもその毒を楽しめるって、
若いってイイよね。
もうお一方、Sasamuraさん(仮名)はグランド•プント•アバルトな人です。
無茶苦茶踏みます。
nekovi
2011/06/01 15:05
>nekoviさん
お会いできて嬉しかったですよ。
MIKAさん、まだ二ヶ月なんですか!?左ハンMTにチャレンジャー!
Sasamuraさん(仮名)、グラプン・アバルトも気になる一台ですねぇ。
そんなに踏まれたら155じゃすぐに見失いますね(;´▽`A``
panpan
2011/06/01 20:42
おつかれさまでした(^^
車との出会いも一期一会、我がブイロク号もここいらが潮時かと。
ミッションいただけると聞いたときは飛びつきましたが(^^;
冷静に考えればそれで万事解決するわけではないのですよね。
14万km、よく走ってくれました。

次回の【夜会】はラストになるか1stになるか、まだ分かりませんが今後ともよろしくお願いします(^^)/
takuya
2011/06/01 23:33
>takuyaさん
まあ、いつかはこういう日が来るわけでして。
お金が青空天井にあればなんでも出来るんですけどね。
クルマは楽しくやりましょう。
panpan
2011/06/03 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして!そして・・・アリヴェデルチ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる