panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきますわ(^^)

<<   作成日時 : 2011/06/11 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

                    いよいよ明日、Mt富士ヒルクライムの日を迎えました

         荒天が予想されていましたが、今朝になってベースがらもマークも散見され

決戦用の「蜻蛉's DURA ACE WH7850 C24 CL」も使わせてもらえそうです。ULTREMO ZLXの登坂性能はいかに

   この一週間は天気予報を確認する度に憂鬱になりテンション気味でしたが、こうなってくるとですわ

                       まあ、せいぜい楽しんできますわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃーい!!
富士ヒルクライム頑張って下さいね〜♪( ´▽`)
って、私もか( ̄▽ ̄)

それにしても、文句無しの「決戦バイク」完成ですね!!
かたち
2011/06/11 08:37
お気をつけていってらっしゃいませ。

結果楽しみにしています。

それから、この時期なのでこまめな水分補給を忘れずに。
うり
2011/06/11 12:14
VENGA
 PanPan!
大佐☆PAOPAO
2011/06/11 14:16
現在横浜は晴れ間が見えています。明日はヒルクライム日和になるといいですね。
どっかの坊主を吊るし上げると晴れになると思われ・・・ ψ(`∀´)ψ
蜻蛉GTI
2011/06/11 16:15
がんばって〜
snakecharmer
2011/06/11 20:44
>皆さん
応援ありがとうございました!
結果は・・・まあ、詳しくは後ほど。

とりあえず、参加したお仲間のみんなと楽しめました。
panpan
2011/06/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきますわ(^^) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる