鮪と獅子のはなし

朝起きると、しとしと雨が。
天気がこんなだとテンションも下がりますが、三崎港までマグロを食いに、RZで走ってきました。
なかなか予定の合わないヤツら同士が、ようやっと集まったものの4人だけ。
画像

あと3人は来るはずだったのに、いざとなったらこんなもんでしょうか。
天気のせいもあるけどさ・・・
気を取りなおして出発し、一気に港まで着くとまた小雨が。
とっととメシを食らいにお店に入り、鮪あぶり丼をいただきました。(写真撮る前に完食);
               
                    有名ですが、こんな古~い建物のお店が
画像
          
           雨も上がったので、海を見ながら一服。眺めはまあまあかな(^^)
画像
また降られるとイヤなので、横横で帰路に着きました。土産は脂の乗った鯵。
              
                
                     そして、今度はこっちのオイル交換です。
画像

ジャッキで前を上げると、余裕で後ろまで上がっちゃいます。ローテーションの時にとても便利(^^)v
                     ドレンを緩めると結構汚れた油が。
画像

   今回はコイツを入れます。黄帽子で特価でした。でもグレードは高いらしい。100%化学合成。
画像

ついでに曇ってしまっているフォグランプを分解洗浄。こすーぎさんに触発されたワケではない(^^;
画像

一度洗っちゃうと完全に乾燥するまで組めないので、しばらくは「S16Rally」もどきで居ていただきます。
画像

このほうがカッコイイんじゃねーか?フォグなんて滅多に点けないんだし。           

この記事へのコメント

こすーぎ
2006年07月25日 09:03
RZの全貌を写真でお披露目するのははじめてですかね。
155に負けず劣らずキレイに保持されているようですねぇ。
ぱんぱん
2006年07月26日 13:02
最近は天候不順などで、RZにも3XVにもあんまり乗ってあげられてません。
梅雨明けしたらしたで暑いしなぁ。水温上がっちゃう(^^;

>キレイに保持されているようですねぇ
二台とも屋内保管が出来ているのでね(^^)

この記事へのトラックバック