場所に不釣合いなモノ

準工地帯という事もあってか、職場の近所には特別看板も出さずに仕事しているような会社やガレージが多数あります。

その中の川沿いの建物では、いわゆる「スーパーカー」の整備をしているところがあります。
ちょっと入ったドンツキ行き止まりの路上にはこんなクルマが無造作に駐車されています。
画像
                ご存知「フェラーリF40」でございます。後ろにはRRが。

行き止まりなのに、思わず入っていっちゃいますた(^^);
初めて見るクルマでもないのですが、やっぱり「おーっ!」とか言っちゃいますねー。
画像
                        バックショットもどうぞ

この個体かどうかわかりませんが、F40やF50、モデナなどがここらへんの細い道を爆音撒き散らして跳びそうな勢いで私の前を横切っていった事も。多分一速でしょうけどね。

う~ん、オーナーには一生なれないですが、箱根一周くらいはしてみたいもんです。

話は飛びますが、明日は雨でしょうかねぇ?
バイクで「朝箱」しようと思ったりしたんだけど・・・
朝起きて雨っぽかったらアルファにしようかなぁ。起きられればのハナシですけど。

この記事へのコメント

にしやん@ペラ370g以上
2006年08月26日 00:18
ワシも出掛けるので晴れないかな…
ということでご一緒できませんです、小隊長殿。
ぱんぱん@部品交換ピストンリング2本
2006年08月26日 08:41
ぶちょー殿>
てりあえず雨が上がってよかったですね。
「朝」シリーズは、また機会を作りませう。

お仕事になっちまいまして、今は職場です(哀
終わったらRZのギアオイル交換して、散歩してこよっと。
こすーぎ@しばらく土日休み無しか!
2006年08月26日 15:59
競艇用語が乱発されてますね(笑)

こういうガレージは実、ディーラーから仕事請けてたりして。。
Fの場合はディーラーがしっかりしているので大丈夫かもしれませんが、自社サービスでは整備ができず、その土地のショップに整備を出していたアルファディーラーを知っております。(5年くらい前の話ですけど)

ここ2,3日は涼しく、走るには良い感じ。朝箱すごーく行きたいけど、9月の中頃まで我慢になりそう。。。(涙)
ぱんぱん@モーター2連対率77.7%ってすげ!?
2006年08月27日 15:19
こすーぎさん>
Fはだいたいコーンズが診るのですかねぇ。
テスタあたりまでは作りも「オイオイ」という感じらしいですが、
最新のFはやっぱり専門店じゃないと手に負えないというハナシです。
お仕事がんばってくだしゃい!(^^)v

この記事へのトラックバック