最後の一台

今日は予定とおり、多摩川で「G1・ウェイキーカップ」を息子と観戦してきました。

5日目の準優勝戦が10~12Rで行われました。9R頃にしやんぶちょーも合流して、いざ準優!

10Rは地元「是政の申し子」村田修次選手が2枠にも関わらず、4コースのカドに引いての勝利!
写真はないけど、カッコ良かった!(> <)

画像

12Rは3コースから狙いすましたまくり差しで、平石和男選手が勝って明日の優勝戦にコマを進めました。

肝心の舟券は・・・6Rほど買いましたが、1Rだけ地味ーに当てただけ(トホホ

画像

まあ、F休みの憲吾と次郎を見られたからいいとするか(違うか!

帰宅後、夕食を済ませた頃に注文のブツが届きました。限定販売らしく、ネット通販で見つけてゲット!
画像
画像
画像
                       Skoda Fabia WRC 2003 D・オリオール車です!

前回購入のDBR9と同じメーカー「SCALEX社」製です。コレ、スロットカーなのになんと4WDなんです!
どんなメリットがあるのかというと・・・実車と同じなのです。それだけでエライっ!

みなも内にはラリーコースもあるので、そこで走らせてみたいですなー(^^)


この記事へのコメント

タッカー
2007年09月24日 03:06
WRCという言葉を見て思い出しましたけどマクレーってヘリの事故だかで死んじゃったんですね。
ちょっとびっくりしました。

ぱんぱん
2007年09月24日 10:07
>タッカーさん
そうなんですよ。ボクもビアンコさんのブログで知りました。
元スバル乗りとしては残念ですねぇ。ご冥福をお祈りします。
2007年09月24日 11:24
シュコダ・ファビオ・・・。ネット通販探しましたけど、今のところ完売のようです。問い合わせても返事無いところも。

SUBARUの一時代を築いたバーンズもマクレーも、いなくなっちゃいましたね・・・。残念です。( p_q)
にしやん@ぶちょー
2007年09月24日 23:02
昨日はお疲れ様でした。
自転車で行って麦酒飲んだら
結構効いてたのは内緒です。(爆)
準優勝戦は全て逃げ無しの決着。>魚のは2M抜き出し
10R、12Rと良いレースが見れました。
そして、本日優勝戦!
いやー、最高に嬉しいスね。o(^^)o
G1初優勝しかも地元で、おめでとう!村田修次選手。
2号艇なら臭いと思ってました。昨日と同じ展開。
4カドからまくりが決まり、痺れましたYO。
PCの前で叫ぶ、叫ぶ、私。(笑)
もちろん、3連単ゲット!2-4-3¥8610>魚からは買わな~いスYO。
ああ、久しぶりにシャウトした。
ぱんぱん
2007年09月25日 12:30
>蜻蛉さん
無事にゲットできたようで、よかったですねー(^^)
ボクのファビアと共にシェイクダウンよろしゅう。

>ぶちょー
いやあ、自転車で来るって聞いてたから、目の前で麦られるのは覚悟してますた(> <)
優勝戦、ほんとシビれましたねー!最高の展開と結末!
今年は総理杯から笹川賞とドラマが多かったけど、
多摩川G1でクライマックスを迎えた感じですかね(東京支部的に
ボクももし本場に行ってたら間違い無く2から総流ししてたかな~!

「村田修次君、おめでとう!」

この記事へのトラックバック

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    Excerpt: ついにやってしまいました。(*^.^*)ぱんぱんさんトコと同じく、最後の一台でした。SkodaFabiaWRC2003 T.GARDEMEITER車です!「SCALEX社」製、4WD。そして、今夜シェ.. Weblog: miscellaneousnotes(雑記帳) racked: 2007-09-29 18:45