2008年・新春ミナーモ走り初め!!!

昨日(1/5)夜、【夜会】スロット部による「新春走り初め」が催されました。

参加者は、にしやんぶちょー・こすーぎさん・Eijiさん・kenkenさん・大佐殿・ぱんぱんの六人です。
21時過ぎにはメンツが揃い、FISCOにて熱いバトルが繰り返されました
参考までにと、Eijiさんにスケレの「バイパー」を試走させていただきました。
実車同様のFRレイアウトを採るこのクルマ、ウワサに違わぬ高性能に舌を巻きました
タイヤを削っただけの素の状態にもかかわらず、コーナーで握れる握れる!
タイムも軽ーく9秒台に入りました。セッティングしたらノーマルタイヤで8秒台も夢では無い
レースではフォードGTと共に常勝を誇るこのクルマ、ぶっちゃけメチャ欲しいっす

画像
                        各自のクルマを並べてグラビア撮影
全部こすーぎさんのってウワサも飛びましたが、一応3コースのはボクのクルマです。

画像
                           続いてDTM車両勢ぞろいです

こんな調子で、閉店時間の23:30ギリまで2時間ほど遊び倒してしまいました。
今年もさらに盛り上がりそうで、エスカレートの一途です>スロット部
「やってみたいけど、まだ参加できていないんだよー」という方、いつでもいらしてくださいね

この記事へのコメント

こすーぎ
2008年01月07日 11:32
お疲れ様でした~。
走り初めのミナーモは路面が良かったのか、クワトロZは9秒1までタイムが伸びました!(嬉)
バイパーは確かにコントローラブルで良いクルマですね。速いっす。
oku
2008年01月07日 22:29
遅れましたが今年もよろしくお願いします。
またオフ会でお会いできる事を楽しみにしています。
スロットカーも今度見せてくださいね。

この記事へのトラックバック