横浜ブラブラ

賞金王決定戦の舟券を買うため、ボートピア横浜までポタリング。
別に電話投票でも舟券は買えるのですが、「濱野谷 憲吾」と入った実物の舟券が欲しいので。

画像


とりあえず山下公園まで行き一休み。コーヒーと菓子パンで補給した後、ボートピアへ。
いつもより混雑した場内でマークシートを塗り塗り。サクっと購入して出ます。

すぐに帰ってレース観戦するつもりだったけど、途中のY'sロード横浜でバーテープでも見ようかなと。
お店の前でバイクを降りると・・・「ぱんぱんさん!?」と聞き慣れた声が!
あら、takuyaさんじゃあーりませんか!バッグを見に自走で来たのだそうで。
ものすごい偶然のタイミングに「運命」を感じちゃいました(嘘

店内を2人でいろいろ物色したりしておしゃべりするのは楽しいですね。
サイクリーに寄ってみるというtakuyaさんと別れ、12Rに間に合うようにハイペースで飛ばしましたとさ。

画像

この記事へのコメント

takuya
2008年12月24日 00:13
今日はおつかれさまでした
あまりにもいいタイミングでびっくりでしたね

あれからサイクリーに寄って携帯ポンプを購入し、相鉄線沿いに走った勢いで三ツ境のサガミサイクルまで足を伸ばしましたが収穫ナシ

それにしても、久々によく走った感じです。延べ約2時間半で走行距離約50kmでした
ぱんぱん
2008年12月24日 21:11
>takuyaさん
いやあ、偶然にも程がありますよねぇ~
ボートピアから出て関内駅前でウダウダしていた時間がなかったら会っていないってことだもんなぁ

しかし、あれからサガミサイクルまで行っていたとは驚きっス!

この記事へのトラックバック