SG 第55回 モーターボート記念 in 丸亀

香川県・丸亀競艇場で行われている「SG モーターボート記念」で、我らが濱野谷憲吾選手が好調です。

初日12R・ドリーム戦では6号艇ながら3コースまで動いて、
全艇スロー(プリンス・今村豊選手が5号艇のため)スタートながら道中捌いて3着。
ドリーム戦は点増しなので3着でも上出来です。

画像


今日の二日目も、4Rは3コースからマクリを決めて1着
続く10Rは4コースから2着と、2走2連対で高得点率をキープ。

画像


この調子であと二日間の予選を突破して、準優出~優出、そして優勝しちゃってください!

この記事へのコメント

にしやん@ぶちょー
2009年08月26日 21:36
好発進で期待しちゃうね~
このところSG優出→準優勝が続いているので、
そろそろSG優勝!ですかね。
中華食べ過ぎて、体重重い割には良いんじゃないか(笑)
にしやん@ぶちょー
2009年08月27日 08:44
得点率2位!
本日、3日目1回走りで1号艇です。
これは、もしかして本日得点率トップ?!
トップのうり坊は大外6号艇やし。チャンス!>昨日の重成のターン素晴らしかった。
ムラッシュが3位につけてるのも嬉しいねぇ
ベラの調子がいいのはそのせいか(笑)
関東勢がんばれ~
2009年08月27日 09:17
おおっ!ひさしぶりのボートネタ…
最近は、自転車ネタ一色だったのでちと新鮮…(爆)

ボートは県内に三国ボートがあるのに、永らく行ってないですね…
ま、行ったのも…その地区の営業担当になった時に、前任者から(舟券を買いに行かされる為に)【引き継ぎ】されただけでしたが…(爆)

当時、自分でも何度か買ってみたけど…取れた事がないのね…。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ぱんぱん
2009年08月27日 09:18
>ぶちょー
ブログで中華たらふく喰ったとか掻いてったので、ちと心配してたが。
体調がいいのなら憲吾は多少重くても大丈夫なのよね。
場入りした後は体重絞っているだろうし。

今日イン逃げ決めれば確実にトップに立てるだろうね!
うり坊は確かに油断ならんが、一着は厳しいだろうて。
ベイパのみんなに頑張ってほしいけど、ムラッシュはイイ!
アワカツも今日が正念場だね。準優乗ってほしいなあ。
重成は地元だけに気合がすごい!要注意デス
ぱんぱん
2009年08月27日 09:24
>kadryoさん
おお、ニアミスですた
憲吾が関東を走っていないので、なかなか本場も行ってないけど。
舟券は買い続けることが大事。宝くじと一緒かな。
ただ予想する楽しみが大きいので、そこが違うかしら

この記事へのトラックバック