「ロアナプラは今日も暑いですか?」って聞くのはヤメロ(爆

                  ネットを彷徨っていたら、こんな場所に「拉致」されて・・・

画像

                           機密ディスクを奪われ・・・

画像

            おっかないネェちゃんに、こんな質問を受けたhttp://kantei.am/26158/


           自分の生存率(というか死亡率)を見て、身の振り方をちょっと考えたのでした

この記事へのコメント

イッパイアッテナ@ネタが分かってしまう
2010年07月28日 20:13
「ロビンフッドがいねェなら、ロビン・フッドになればいい。」

「それにボクはユダヤ系だよ。ファッキン・ナチは家の家訓だ」
蜻蛉155@ろあなぷら
2010年07月28日 21:56
『隣の席に女性が座った!・・・と見たらバラライカだった』を選んだ所為でしょうか?それとも、嫁さん探しがイケなかったかのでしょうか・・・?
生存率は46%でした。

ちなみにバラライカは「困ったときはいつでも組にいらっしゃいな」とは言ってくれませんでした。

ろあなぷらは今日も暑かったです。o(*^▽^*)oあはっ♪
びおごん
2010年07月29日 23:49
死亡率51%。まっ、こんなもんでしょ。ナッシングorオールですよ。
でも、あっしにはロアナプラよりマラッカのほうがお似合いでさぁ。
ぱんぱん
2010年07月31日 19:23
>イッパイ君
コラコラ、高校生がこんなん観たら・・・愉快か

>蜻蛉さん
死亡率五割を切るのは至難の業かも。
隣には双子だけには来てもらいたくないけどね>即死
そちら「のあなぷら」とは、千葉某所のことでしょか

>びおごん
51%とは惜しいですなー。誰が隣に座ったのかな?
マラッカは今日も暑いですか?(爆
イッパイアッテナ@明日までロアナプラ・・・
2010年07月31日 22:56
因みに、イッパイアッテナさんの死亡率は60%でした。
バラライカ追っかけツアーとブリット弾を打ち込んだのが運のつきだったようです

「カリビアン・バーでお酒を飲んでいるときには、双子の子供に注意w」ですって。
ボクの場合その前にバオから「ここは酒場だ!ジュースなんて甘ったるいの飲んでんじゃねぇ!出てけ!」
と追い出されるのがオチですが。
ぱんぱん
2010年08月02日 21:52
>イッパイ君
店を壊したら弁償しないと、ケツの穴溶接するってよ!
「おっかねぇ、泣いちゃいそうだ・・・」

この記事へのトラックバック